かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ランドコンピウタ

朝、成り買い2000株(340万)入れようと思ったけど、板が薄くて無理ww

500株だけ買って売ってお小遣い

アンジェスは強いから安心
31日の決算は多分持ち越す


☆協栄
f:id:nishikawahorizon:20170725203722p:plain
昨日からチャンスあったやぁん
お知らせを見落としてたわ、、

まじ、どうでも良い利確コメや日記コメでスレ上げるのやめて欲しい

初押し狙うか

確定+1.1万
前日比+3.0万くらい



明日は仕事休み
ひさびさにザラバ張り付けるおんおん

でも、夏休みって感じよね、暇そう
損しないことを重視して、何か触ろうと思う
銘柄は今のところ絞り込めてない



お仕事
楽きつい!けど、楽しいが大きいかな

自由に走れるし、休憩自由だし

今は午前中だけ集中してやって、昼過ぎには帰れるからメリハリあって良い

午前だけで目標売上を達成できて自信ついた


今日は道間違えて一部自腹と、停車位置をちょっと行き過ぎて降り際のクレームと、ガン急かしがあったww

急かしはやめてほしいww
特に短距離

急いだところで1分も変わらないと思うんでしゅ
安全第一でしゅ


意外と女性のお客さまが怖い
特に朝はピリピリ感ある

昼過ぎに病院で乗ってこられる、おばあちゃまは優しい、癒し

男性の方は丁寧で優しい方が多い
『道を教えるのが面倒』っていう方が、今のところいない

きちんとお願いすれば、むしろ喜んで教えてくれる
とてもありがたい

降り際に『頑張ってね』とか『お疲れ様です』って言ってくださり、励みになる

でもチップはまだない(ゲス

【1:47追記】アンアン

きてましぇんきてましぇん

初乗務でそれどころじゃないっす

上がっても下がっても良いサイズでもってたから、まだ良し

とは言え、前日比―4.5万でしっかり痛いw

早く仕事慣れて株する

■追記
明日の注目銘柄多くて困る、、
朝からランド勝負する

アン

きてましゅきてましゅ

f:id:nishikawahorizon:20170721161454p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170721161507p:plain

今日も下手に触って、+18万だったところが、+8万になっちやいやした

まぁ、結果論だし、、じゃ済まないか
反省でしゅ


RCIの精度は良い感じ
レンジ上は売れば良い

いつの間にか、信用使えば4桁万円動かせるとこまで来てた

メイン玉とは別に1000株をちょこちょこやるのも良いかもしれぬ


引け後になんか出て置いてかれたら嫌だから、玉無しにはしたくない
買い直さざるを得ない

初動玉ないからこうなるでしぅ


■鋳造
下がった
PTS192円で売った人は大勝利

PTSは高く売るところ
+35%だし万々歳よなぁ



確定+6.1万
含み益1.9万


あてくしごと
月曜からお仕事本番
緊張する

【21:47追記】アンジェス、サイバーステップ

アンジェス予想外の強さだった

f:id:nishikawahorizon:20170720161505p:plain

狼さんの誕生日上げとかマジ?こじつけ?

朝一、買ってたアンジェスと買ったサイバーステップで微益

+3.3万
(含みをかなり減らしたので「微」)


途中までまぁまぁだったけど、午後のアンジェスの下げで含み損を作ってもたでしゅ、、、

含み損―4.0万、、ポジでかめ、、

844円の壁厚いのぅ

でも、大口が越えようとすれば簡単にできるんよね?
値幅とれて美味いからしないのかな??


結局、レンジ下で買って、レンジ上で売るのが正解かああああ

まだまだ
アマですらないわ


■追記
1年間、楽天証券のアプリでトレードをしてきた僕ですが、、

ついさっき『RCI見れることを初めて知りました!』
f:id:nishikawahorizon:20170720214958p:plain
ドドーン!コイツテンネンカー!

アマどころかイナゴですらなかったわw


株友の奥様方に教えてもらいました
f:id:nishikawahorizon:20170720215352p:plain
株友さいこーでしゅ


さっそくアンさん見てみたんだけど、このポイントは
RCI-100%近くからの切り返し、窓埋め完了、VWAPの解離そこそこ』と、いろんな指標が重なって買えるポイントっちゅうことでよろしい??
f:id:nishikawahorizon:20170720215843p:plain
よろし?

買いの精度、ちょっと上がるかも
わくわくさん

ほぼノートレ

なっちゃん指値かかっちゃった、、

鋳造とサイエンス、下で待ってるのに全然こない、、

アンジェスを引け前に711円で買いやした

確定+0.1万
含み損-0.1万
前日比+0.5万



なぜか、、
ここ数日、若干モチベ低い

自分の中で迷いがあるからかな?

迷いがあるのは準備不足?

値動きないことはないし、、、
ようわからぬ


変なときにやって大損したら精神衛生上、良くないから、おとなしくしてる

ほぼノトレ

なっちゃん売り忘れた
途中で売ってマイナス、引け前の下髭で買えてプラス

そこは良かったけど、鋳造とサンキャピの安いとご買えず、その後しっかりでガッカリだわぁ、、

f:id:nishikawahorizon:20170718164124p:plain

アイネス
値幅とれる動き
f:id:nishikawahorizon:20170718164233p:plain

これ、先週聞いてたやつ
地合い悪いのに早速動いてびっくらこいた

ちゅか、全体的に狼さん銘柄強い


でも、常に疑いの目線はある


仲良くなった奥様方はあまり疑わない様子ww

f:id:nishikawahorizon:20170718164515p:plain

今日ラジオで「順調」って言わなかったら、ソレイジアっぽくなってたよね??

秋に増資来そうって見方あるし、8月9月に暴落来るって言われてるから油断できない

僕はほぼ初めての秋相場だから「見」で行く


確定+0.8万
含み損0.6万
前日比―0.7万

祝日が嫌いな人なんているんですね、、

僕です

ちょっと前の僕だったら考えられないです

365日の中で100日くらいは祝日で良いんじゃないかと思ってた僕ですが、1日もいらないと思い始めてます、すごい変化です

■理由
・関係なく仕事だから
 →平日とか土日祝は関係なく仕事の時は仕事

・(タクの)お客様が少ない(らしい
 →リーマンがいない分、朝一は厳しいらしい

・送迎バスが休み
 →有料バスもほとんどない

・株市場が休み
 →これが一番でかい

・周りは遊んでてサミシ
 →ゲリラ豪雨どうぞ

こんなとご
株ができれば全然違うんだがのー



明日は日本鋳造とサンキャピの安いとご買う
なっちゃんは売る

狼さんのセミナ&懇親会

きた
13時から16時まで勉強会
17時から19時まで懇親会


■16:39
本格的に始まる前に各々イスに座り積極的に会話してる

僕はこれを書いているので、お察しの通り一人の世界(コミュ障

「S高って何?」と聞かれ、まだ始まってもいないのに帰りたい今ww

本当はこの後の特別会に参加したかった
「なんとか!」とか「当日キャンセルない?」って聞いたけど、ダメだった、、当然さね


■17:03
前回の無料セミナで知り合いになった方を見つけ、「S高って何?」「タブレットって何?」おばさんから逃げるように席を移動

乾杯する前に、億トレになった方が挨拶
挨拶が長く、いつの間にかその方の講義の時間になり、10分以上、乾杯がお預け

律儀に手を付けずに待つ僕
飲んでよろしいでしょうか?
質問タイムになってるので「乾杯はいつですか?」と質問しようかな(性悪


■22:44
なんだかんだで仲良くなったおばさま方3人と飲みにw
絶望的な結婚生活の話を聞き、自分は結婚しないという昔からの決意を再度固めるw

まぁ、なんだかんだで楽しかった



懇親会はオードブルが出るもんだと思ってたけど、お菓子しか出なかったうえに、余り物は回収(おそらく直後の誕生日会で出すため)したのがセコかったw

現金

連休前


特に根拠なく日本鋳造を持ち越し
→うんともすんともなので切り
―2.1万

朝にサンキャピ買ってすぐ売り
+1.0万

なっちゃんで含み益

確定―1.2万
含み益0.8万
前日比+0.5万


☆ソウルドアウト
+500円のS高

今日は個人的にこれしかわかりやすいチャンスなかった(乗れず


■タカタ
テンバガーおめ→急落w
f:id:nishikawahorizon:20170714164532p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170714164641p:plain

売り連の板写も撮ったのになくなってた


■adワークス
f:id:nishikawahorizon:20170714164833p:plain
1日でテンバガーww
2円→24円→14円

こんなのあるんだなぁ
まぁ、こういうのはやらない

えぐめ

ちょいえぐ
f:id:nishikawahorizon:20170713161410p:plain
アンちゃん良い子だと思ってたら通帳持ってかれたから別れた

f:id:nishikawahorizon:20170713163125p:plain

だいぶ遅かったから含み益がほぼ消えた、、
連日の積み重ねがないなった、、

f:id:nishikawahorizon:20170713161432p:plain
タカタwww
テンバガー(10倍)しそうwww


エスサイエンス、トレイダーズ、デジアドなどなど、チラチラ見てたけど入る余地なし

1銘柄以外、全部売って現金にした

今週末3連休だし、8月近いし、もう連休モードなのね

世界全面高だったから油断してもうた


確定+1.1万
含み損0.9万
前日比―8.3万

また出直しや

弱いの切っただけ

先物100円安

朝、弱そうな感じしたから、ちょっと見てダメそうなの切り

エスサイエンス、なっちゃん、デジアド切った
小ロットだったから―1.5万で済んだ


アンちゃんとは最近、良い雰囲気
貸してたお金、ちゃんと返してくれる良い子だった

アンちゃんはしっかり残して、しっかりアップ

まだレンジ内だから油断は禁物
増担解除してどうなるか?期待


今日は午前中がほぼ見れなかった

若干、悔しいのがJMACS
午前、見れてれば入れたかも

f:id:nishikawahorizon:20170712204220p:plain

1390円くらいのときに1320円で出した注文をしばらくしてから消した後、1280円まで下がって、そこからS高

ううむ、、
500株だったから、含み損2万に耐えられたかなぁ?

「気付いたら買えてて上がってた」パターンだったら良いけど、、


500株買いで、底がわからないなら散らすべきだったかも

9時20分の安値1320円から10円ずつ下げて100株ずつ並べれば良かったかな?

その辺りがちくと悔しい日だった


あとはほぼ何もしてない

あ、エスサイエンス189~191円に並べて、あと1円刺さらず!
ってのあったけど、明日もチャンスありそう


確定―1.5万
含み益7.5万
前日比+2.2万

デジデジ

昨日の僕「デジアドもう触んねっ!」
今日の僕「やっぱ触る~グヘヘ」

デジアドが底つけた動きしたから買った
f:id:nishikawahorizon:20170711231019p:plain

「W」の形
下のサポートラインが固められた感ある
ここ割るまでは勝負できるかな

一気にS安にならなければ下値は限定的
仕手も入ってるし上値は4桁十分ある

割に合う勝負くさい


今日は700円辺りで買った後、S高の786円
→落ちてきて765円で売った

その後、710円で引けたから粘らなくて良かった

ただ、途中725円で買い直したのを710円で売ってしまったので減益

下手だった


■GFA
朝、含み益から2万近い含み損になったから、即投げ

直後、すごいビヨヨヨンする
f:id:nishikawahorizon:20170711232038p:plain

2分足でこの伸びはすごい
ちょうど株価だけ見てたから2度見したw

ここで売れてれば+7万は違ったなぁ
あーあー


エスサイエンス
朝一、そこそこ高
いけいけー思ってたらどんどん下がる

判断遅かったけど、一度利確

そのあと、200円、201円あたりでチョコチョコ買った
→198円引け

なんか最近弱い
ちょっと注意かも?


■アンジェス
ツンツンしてたアンちゃんが最近優しい
期待



トレイダーズ下げ
まだ5日線上だし、今週末、社長が何かに出るみたいだし、買い場なのかも


確定+4.5万
含み益3.1万
前日比+3.5万


今日は朝一、前日比ー5万からようまくれた
デジアドSが大きかった

今日はザラバ見れたぜ!

やったぜ!最高のタイミングで売買してやるぜ!
と、意気込んでトレード


一番の期待はトレイダーズ!
金曜日買った2500株がどうなるか気になるぜ!


増増担で朝一下げ

よくわかってないけど、たくさん買えなくなって買いの勢いなくなるってこと??

やばいぜ!ちょっと売るぜ?
と、1500株売り→その後、高騰
→まだ1000株あるから上がったら上がったで嬉しいぜ!


そこから買値まで下落
1000株も買値撤退だぜ、、、

f:id:nishikawahorizon:20170710161715p:plain

ひどいトレードしたww
ザラバ見てる方がひどいww

金曜に買ったやつが365円ってすごい高値まで上がったのに損してるんだもんたまげたなぁ

350円で売ってても+5.0万なのにマイナスだもん世の中おかしなことがあるもんだ


■デジアド
安いとこ狙って含み益になるも最終的にマイナス
もう触んねっちゃ
―1.5万


エスサイエンス
朝高の後、200円でモミモミ
急落もあるんじゃないか?と思って1回手放したけど、午後強かったから205円で買い直し→214円
良かった


■アンジェス
良いとこで入り直せた!
672円と676円で買えた
今度こそ頼むぅ

f:id:nishikawahorizon:20170710162546p:plain


■GFA
買っちゃった
そこそこ安いとこで買えたけど、ややポジ大きめ
会社とか調べてないから握力激弱



nuts強かった
256円は安かったかぁ


確定―0.2万
含み益4.5万
前日比+2.5万

おつお

一週間、おつお

今週はそこそこつらい週だった
ザラバ見れないってつらい

ザラバ見れなくても、事前にしっかり調査して爆益上げてる人いるから甘えなんだけどね


昨日、ちょっと痛い目見たけど、今日ちょっと戻したし、ポジもまぁ期待感あるから良し

締めがしっかりすると気分良く休みを迎えられる


■アンジェス
ちょっと戻した
高値で全部売った←フラグ


エスサイエンス
安値でちょっと売ってしまった、、
けど、まぁまたチャンスあるでしょ


■トレイダーズ
みーーんな、これこれ言うやね
相当すごいネタが控えてるらしい
ちょっと高いとこだったけど買ってみた

来週期待



確定
+3.8万
含み益1.6万
前日比+3.7万

痛いでっしゅ!

さげたわぁ、、f:id:nishikawahorizon:20170706161954p:plain

下げたら買うつもりでしばらく持ってたけど、ここまで下げられたら投げちやう、、


■デジアド
降りてよかった
―15%てw

まぁ上げ過ぎだったのかな


■アンジェス
安値で入り直し
最初の玉を切るの遅くて被弾
銘柄に固執し過ぎかなぁ?


エスサイエンス
これは朝、ポジ縮小
して大正解だった

安値で少しだけ買い直し

前日から7%下げてるので、そこそこ被弾



■インフォテリア
f:id:nishikawahorizon:20170706162526p:plain
大幅高からマイテンはびびった

■トレイダーズ
強過ぎ、来週なんかあんのか??


外人がかなり買ってきてるのに、こんな弱い相場になることあるんだなぁ


確定―3.95万
含み益1.6万
前日比―11.6万←痛過ぎ


ちょっと弱気になっちゃうなぁ