かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

月曜日楽しみすぎる

サンフンカイ!サンフンカイ! 月曜日は休み 超良いタイミング 最低5円は上下するしょ 鉄火場になる可能性もあるあ、でも第11回行使?が30円しょ? 越えてもいいのん?なんなのん? また勉強不足でしゅ明日調べてみよう(今日やれ) どうしよどうしよ 万が一、…

前から思ってたけど、、

僕、金曜日の勝率高いわ! 暗い気持ちで土日を過ごした記憶がないw 今日はもちろんアジキャピ!さいこ~ まだ確定してないけど、アンの損失がほぼ消えた! 勇気出して損切りして、気持ち切り替えて良かったああああああ!! 最後、26円の1100万株が食われる…

日本ライトン!!

午後噴火!ドカーン やべえええ!!僕の買いポイント&売りポイントに丸つけた! ドーン、、やべえ、、―3.0万デジアドも―1.5万ルックの空売りで+1.5万 今日は3.0万負け ■アジキャピ 変わらず 3日連続で終値が23円! 3点同値は買いに歩あり! わくわくさんわくわく…

ボラボラボラ

こんな戻す?! 秋に向けて仕込みか?こんな上がるとは思わなかったなぁ 朝はマイネやるか悩んだくらいだわ、、ボラティリティがあるのは良いか ■アジア開発 なんもせず 午後22円ささらず 含み損 ☆デジアド 乗れず 期待感しゅごい ☆ゲーム全般 ゲームショウ…

キャピキャピ

キム『ミサイル打つのやめるわ』日経戻しw 空売りしてから『ミサイルしゅる』 下げたとこでドテン買いして『ミサイルやめる』 相場操縦のプロなのかもしれないw核を振り回すキチガイかと思ったら、実はクレバーなやり手なのかもしれないw 戦争にならなきゃ、そんな…

アジキャピ

朝の19円20円買えなかった~(14日) 19円以下に並べてた、くちょ~23円でちょこちょこ買ってもた 赤字拡大の糞決算でたから、一時的にそこそこの含み損になるだろうなぁでも来期は黒字になるぽいから、安いとこはナンピンするぞ~昨日、ptsで焦り売り出たし、…

やっと株できる

ほんと長い連休だった 山の日だかなんだか、よけいなもん作りおって、、 明日はまず全体下げだろうなぁ、、 空売りするのか、底を探って買うのか、、仕事だし、両方できるほど器用じゃないから、買い場探しかなぁでも、まだ序章かも知れないから気を付けない…

おわるw

先物300円下げ 月曜日またえらい下げそうだなぁ、、 見事な三角持ち合い離れよなぁ これってボーナスステージだったんじゃ、、 カリアゲミサイルの影響が大きいみたい カリアゲが先物売ってミサイル飛ばして儲けてんのか?w 今回は日本上空を通過してハワイ…

さげまくり

毎日、毎日さげまくり~♪ 僕はほぼ現金化してるから嬉しい限り また安く買えるよおおお! アジア開発がMAX6円も下げよった含み益約5万がなくなったから、今日はトータル前日比―5.9万だけんど、朝一26円で外して安く買い直せたから満足持ちっぱだったら―10万…

すぐ!

日経―300円 ヨコヨコでパワーためた分、反動が大きい 上がるのと下がるのがハッキリしてる 軒並下げ リバ狙うにしても安いとこで買って早めに利確しないと痛い目にあう僕みたいなヘタッピはやらない方が無難くさい 今日はこんなん アイネスト、鋼線は軽傷で…

狼より強い動きの猫

と、虫はおもいました笑 ■ジーエヌアイ 午前、『材料出た!買い!』と言う人がいて、とりあえず買い何を血迷ったか、大ロットで買って、爆下げ爆損 ―8.0万午後めっちゃリバ もうバイオ触りたくないでしゅ! バイオハザード!バイオハザード!! ■カイカ 利益…

寝てもてた

前日比ほぼ変わりなしアジア開発とデジアドを買ってみたカイカが意外と調子良い SEホは数減らした 元の買い位置が悪かった鋼線の決算持ち越しはしないから外した 今日はルックいく

うむうむ

良い感じにチクチク 大負けを取り返そうと焦ってない■アン 別れたけどまだメールしてる サクッと+4.0万■鋼線 33円の良いとこで入れた 売りは下手で+1.8万N氏の計算値がドンピシャなんだよなぁ、、 全く使ってなかった やっぱ使った方が良いなぁ、、もう一度ちゃん…

お別れです

ぴぎゃああああ アンと別れた ド安値でw5.6.7月の儲けが消し飛んだ ロットでかすぎた 盲信してもた でかい額の損失抱えると、すぐ切れない自分を見つけた 反省してまたコツコツやるでしゅ 買場さぐる こんだけ下がってるのはチャンスでもあるんだ あ、また生…

爆益!

アンあっぷ! 含み損がかなり減って爆益の気分!(錯覚wいまさらだけど60円で10%だし、それだけの値幅、ホイホイ動くのね、、結構おてんばなのね、、 アジア開発買おうとしたけど刺さらず ちょっと残念アンしばらく様子みて、盆明けにデジサイエンスかな アン捕…

逃げれてねええあああ

お含みさん(損の方)が大変でしゅううう!さすがに切らんといかんか(遅すぎお師さんは4月の状況まで戻りましたまた出直しや!

【追記】オワタ

アンさん決算持ち越し、悪材料PTSはS安 明日のS安価格は600円100万以上の損失が堅い、、 【追記】 100万はいかなくて済みそういやー、IRギャンブルに決算ギャンブル どっちもスカって痛い目みたなぁ鋳造で決算ギャンブルを避けたら爆上げした後だったから、…

思った以上にえぐいw

夏枯れ相場、えぐいでっしゅ! 空売り大勝利だなぁ あれ?タカタさん? プラマイ0で強いっすねw ドリコムえぐいw エニッシュといい、ゲーム株は怖いわ 僕はエスサイエンスをヘタレ買いして確定―2.0万実は昨日、引けで買ったやつを朝捨てるつもりだったのに忙…

【撤退してない】アンBBT

BBT売ってプラス アン下がってマイナス 痛み分け明日はアン頼むぅぅん なんか出るんじゃないかと期待して狙う人がそこそこいるくさい 結局、カリアゲは何か放ったんでしょうか?今日は忙しくてニュースチェキがさっぱり蓮砲があって日経がめちゃ上がったのは…

タカタの最期

タカタが市場から消えた日

アン、協栄、BBT

アンすごいなー 朝一、ボリバン上に出たところでスイング玉を売ったその後、買い戻しが遅くて、途中の数十円、スイング玉で取れてない(泣また下手にいじって利益減らすパータン 最後の下げ、えぐめRCIが下向きに変わるところだったから、880円は売りだったか…

ランドコンピウタ

朝、成り買い2000株(340万)入れようと思ったけど、板が薄くて無理ww500株だけ買って売ってお小遣いアンジェスは強いから安心 31日の決算は多分持ち越す ☆協栄 昨日からチャンスあったやぁん お知らせを見落としてたわ、、まじ、どうでも良い利確コメや日記コ…

【1:47追記】アンアン

きてましぇんきてましぇん初乗務でそれどころじゃないっす上がっても下がっても良いサイズでもってたから、まだ良しとは言え、前日比―4.5万でしっかり痛いw早く仕事慣れて株する■追記 明日の注目銘柄多くて困る、、 朝からランド勝負する

アン

きてましゅきてましゅ 今日も下手に触って、+18万だったところが、+8万になっちやいやしたまぁ、結果論だし、、じゃ済まないか 反省でしゅ RCIの精度は良い感じ レンジ上は売れば良いいつの間にか、信用使えば4桁万円動かせるとこまで来てたメイン玉とは別…

【21:47追記】アンジェス、サイバーステップ

アンジェス予想外の強さだった狼さんの誕生日上げとかマジ?こじつけ?朝一、買ってたアンジェスと買ったサイバーステップで微益+3.3万 (含みをかなり減らしたので「微」) 途中までまぁまぁだったけど、午後のアンジェスの下げで含み損を作ってもたでしゅ、…

ほぼノートレ

朝なっちゃん逆指値かかっちゃった、、鋳造とサイエンス、下で待ってるのに全然こない、、アンジェスを引け前に711円で買いやした確定+0.1万 含み損-0.1万 前日比+0.5万 ■ なぜか、、 ここ数日、若干モチベ低い自分の中で迷いがあるからかな?迷いがあるの…

ほぼノトレ

朝なっちゃん売り忘れた 途中で売ってマイナス、引け前の下髭で買えてプラスそこは良かったけど、鋳造とサンキャピの安いとご買えず、その後しっかりでガッカリだわぁ、、☆アイネスト 値幅とれる動き これ、先週聞いてたやつ 地合い悪いのに早速動いてびっく…

祝日が嫌いな人なんているんですね、、

僕ですちょっと前の僕だったら考えられないです365日の中で100日くらいは祝日で良いんじゃないかと思ってた僕ですが、1日もいらないと思い始めてます、すごい変化です■理由 ・関係なく仕事だから →平日とか土日祝は関係なく仕事の時は仕事・(タクの)お客様が…

狼さんのセミナ&懇親会

きた 13時から16時まで勉強会 17時から19時まで懇親会 ■16:39 本格的に始まる前に各々イスに座り積極的に会話してる僕はこれを書いているので、お察しの通り一人の世界(コミュ障「S高って何?」と聞かれ、まだ始まってもいないのに帰りたい今ww本当はこの後…

現金

連休前 特に根拠なく日本鋳造を持ち越し →うんともすんともなので切り ―2.1万朝にサンキャピ買ってすぐ売り +1.0万なっちゃんで含み益確定―1.2万 含み益0.8万 前日比+0.5万 ☆ソウルドアウト +500円のS高今日は個人的にこれしかわかりやすいチャンスなかっ…

えぐめ

ちょいえぐ アンちゃん良い子だと思ってたら通帳持ってかれたから別れただいぶ遅かったから含み益がほぼ消えた、、 連日の積み重ねがないなった、、 タカタwww テンバガー(10倍)しそうwww エスサイエンス、トレイダーズ、デジアドなどなど、チラチラ見てたけど入…

弱いの切っただけ

先物100円安朝、弱そうな感じしたから、ちょっと見てダメそうなの切りエスサイエンス、なっちゃん、デジアド切った 小ロットだったから―1.5万で済んだ アンちゃんとは最近、良い雰囲気 貸してたお金、ちゃんと返してくれる良い子だったアンちゃんはしっかり…

デジデジ

昨日の僕「デジアドもう触んねっ!」 今日の僕「やっぱ触る~グヘヘ」デジアドが底つけた動きしたから買った 「W」の形 下のサポートラインが固められた感ある ここ割るまでは勝負できるかな一気にS安にならなければ下値は限定的 仕手も入ってるし上値は4桁十…

今日はザラバ見れたぜ!

やったぜ!最高のタイミングで売買してやるぜ! と、意気込んでトレード 一番の期待はトレイダーズ! 金曜日買った2500株がどうなるか気になるぜ! 増増担で朝一下げよくわかってないけど、たくさん買えなくなって買いの勢いなくなるってこと??やばいぜ!…

おつお

一週間、おつお今週はそこそこつらい週だった ザラバ見れないってつらいザラバ見れなくても、事前にしっかり調査して爆益上げてる人いるから甘えなんだけどね 昨日、ちょっと痛い目見たけど、今日ちょっと戻したし、ポジもまぁ期待感あるから良し締めがしっ…

痛いでっしゅ!

さげたわぁ、、下げたら買うつもりでしばらく持ってたけど、ここまで下げられたら投げちやう、、 ■デジアド 降りてよかった ―15%てwまぁ上げ過ぎだったのかな ■アンジェス 安値で入り直し 最初の玉を切るの遅くて被弾 銘柄に固執し過ぎかなぁ? ■エスサイエ…

変わらず

■インフォテリア カップ型のチャートからS■トレイダーズ 狼さんの煽りをきっかけにS■マイネちゃん S 元カノが美人になってた感覚 今カノのアンジェちゃんは冷たい、お金かかる 全部スルー 朝、東邦金属に乗って、午後トレイダーズで良かった ちょっと疑って…

油断して給料袋を落とした

ぢぐぢょおおおお!! カリアゲの野郎!ゆるせぬ! って、いう人が多い相場だったように思う 僕は朝一に含み益が前日比+30万オーバー! 『やべーお金増える、、毎日給料日じゃん!』 と、思ってニコニコ顔で車の運転このときアンジェスは790円くらいで、大…

デジアド、芦森、パゥンイチ

デジアド注視してたけどダメだった指値深すぎたなー あーあーほんと悔しい アンジェスは高値で買い増して、引けではかなり下がって含み益消滅やばたん一時、10万近くあったのになー あーあー エスサイエンスが爆上げS高で助かった 確定0 含み益51.0万 前日比…

先物急落

ぎゃああああ! 200円とはいえ痛いいぃ!月末、週末、警戒感漂っていて、これから外人はバカンスで株取引しない、資金が入ってこないやべええええ!! と、昔は思ったけど、今日はわりと余裕だった仕手株なら地合い関係ないし、むしろ資金が集まってきて上が…

エスサイエンス、アンジェス

やっときた! って言うても想定通りアンジェスが意外と早かった昨日までは地合いダメかなと思ってたけど、今朝見たら好転してた 良かった良かった ■エスサイエンス後出しで言うのもなんだけど、、 なんで増さなかったんだろう、わし、、これ今まででベスト3…

今日も今日とて

放置でモミモミプラスになったりマイナスになったりして最終的にマイナス今日はマイネちゃんが下がったのも痛いまぁ、5~10%下げが目立つ中、持ち株3銘柄とも3%以内の下げで済んで良かった底堅い感があったのは良いけど、先物が逆三尊になりそうなのが気に…

今日も放置

今日もポジいじりなし 売りを吸収してからの上がり待ち アンジェスもエスサイエンスも上がると思うんよなぁ根拠として 強い買いサインが出てる、業績が良く、ネタがある、、などではなく『強い煽りコメントが出ている』というふざけた理由wクソイナゴの買い…

ポジ変化なし!!

ほっとんど見れない日だった 厳しい先輩による総合的なテストがあったため、携帯チラ見もできず、、まぁ、見てても売れなかったかなエスサイエンス アンジェス 高値で売って、下で買い戻せたら最高だけど、ザラバ見れないなら下手にやらなくていいかなとはい…

まままっまさかM?!

Mくるぅ~う?! アラームじゃないゲームかなんかのアプリくる?! 株は需給 思惑が一番上がる 昨日の記事で、あてくし申し上げましたこいつが連続Sしたら、、ゴクリ 1013追記 enishくさい。まぁ僕のMはマイネだからどっちでもいいw

狼さんのセミナ

※童話のタイトルじゃないです ウルフ村田さんのセミナ行ってきた話の内容はTwitterにあることが大半で「ああ今日も最後にオススメ銘柄チョロっと出して終わりかな」と思ったけど、今日は最後にスクールのお知らせがあったより深い情報、勝ち方を無期限で教え…

すごい暴落

途中のだけど 後場、暴落 ナイアガラまみれ (タカタのマネゲっぷりもやばいw) ■ 朝、JMACS、マネパなど、いらないのを切り アンジェスもポジ調節なんやかんやで 確定―9.05万アンジェスが一時、前日終値に戻して含み損が消えて安心してたらまた下げた「安寄り…

やっちゃったかも

外人大幅売り越し 空売り比率最低レベル 有名どこが先物ショートしてる下がっていくくさいのに、かなり大きくポジとってもた、、 ■なっちゃん 一時Sタッチ ちょっと下がったとこで売った 確定+7.3万 ■JMACS レンジ下だし、安いんじゃないかと思って少し買っ…

ノーセンス

下がると思って朝nuts売っちゃったアンジェスも途中から入ったけどS高で売っちゃったインフォテリア、そこそこのプラスからマイテン はぁ、、試験落ちたし、徹夜したしちょっと疲れました 確定+1.2万 1銘柄持ち越しトントン

タカタ

めも悲惨すぎる いつこんなんくらうかわからんからなーポジサイズに気を付けよう この場合は1000株くらい買っちゃうなぁ、それでもつらいなぁ、、