読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ふんむ

今日は午前休みで、ずっとザラバ見れたずっと見れると待てない人になる、、仕事の合間に見るくらいが丁度良い今日も今日とて損したでしゅ■なっちゃん 持ち越したの朝売り -1.4万■エボラ 買いでダメだったから、空売りしてみた 往復ビンタ -1.0万■まーちゃ…

ポジポジ病

でた今日みたいにお地合が悪いときは、やたら買ったらだめね待つのも相場 ■ジーエヌアイ、ピーバン -2.3万もやってしもた、、 ■ポンイチ、サイバネット、マイネ、エボラなど 計-1.1万 確定-3.4万 含み損-0.6万 この株がこんな値段になるの?!ってのがか…

成長しないとこ

・下げたとこで買うできるときあるけど、なかなかできないなっちゃん朝一、買えたは買えたけど、、あんま買えなかった ・利が出て我慢して利を伸ばすできなかった、、 なっちゃん早売り 16円も取り損ねた あーあー ■なっちゃん 持ち越しの256円玉と朝買った2…

もの足りない刺激がない

今日から心機一転コツコツとけど、まーちゃんで連日10万円以上の動きが当たり前だったから、小ロットで0.5万から1.0万の動きなんて、みみっちくてやってらんねーじぇ!ヒリヒリしてーんだじぇ!ヒリヒリよー! 、、っていう症状にならないか心配だったけど、…

狼さんのセミナ行ってきた

話の内容はよくツイットされてるとおり逆指値しようとか、ヨコヨコから入ろうとか よくリツイートしてはること オススメ銘柄 なっちゃん セラくん チェンジ インスペ ベクトル ブラン どりこむ ブロリー ※ブランは要監視なだけ なっちゃん、セラくんは自信あ…

整理できました

3ヶ月近く更新を続けた「かぶかわ ~生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ~」ですが、無事に生涯収支がプラテンし、目標を達成しましたので終了することにしました。 新たにこのまま「かぶかわ ~お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ~」を…

ありがとうございました

いつも「自分に言い聞かせるメモ」として書いていますが、今回は見てくださってる方にご挨拶です。 突然ですが「かぶかわ ~生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ~」を終えることにしました。 明日、気持ちの整理ができたら、経緯を記事にします。 …

記録のみ

確定0 含み益42.7万買うの早すぎジックリ待てし

ためいき

できるだけ引きずらないようにしてるつもりだけど、今日のはきついなぁ朝一全く見れないから、ポジ減らし売りしたらバカ上げしよったチラッと株価見えたから買い戻したかったけど、業務説明受けてて無理だったなぁまーめちゃ上げたしいいやーと思ってたら、…

こまたん

部署変わって部長課長の隣の席になってもたから、携帯でザラバチェキできない、、、今までの立ち回りができなくなる やばめ ■まーちゃん 終値が金曜と同じなのに含み益が9万近く減ったのは下手なくせに足掻くから (安く売って高く買い戻した)はぁ、、金曜な…

ガチホ!!

超絶握力発揮中!逆指値もせず、変動に目もくれずガッチリホールド! エムアップ200株 マーチャントはムリでしゅ 箸も持てない握力でしゅ朝一、ポジの大半を投げ 寄りに遅れてちょっと安くなってしまった、、思ったより下げず(10円くらい)すぐ戻ったから、ち…

はばたけ!まーちゃん!

外人大幅買い越し 先物ドカ上げ ■マーチャント 持ち越し 利確したいのを我慢してホールド我慢でしゅ 利益が増える可能性が高いうちは我慢でしゅぅぅ今日も爆上げ 580円の節目を抜いたまーちゃん! 1000円手前まで君は自由だ!羽ばたくんだ! ■エムアップ 放…

寅さん

午前11時からトラさんの演説があるということで、朝一は警戒で買い入らず。安寄りこれを見越して前日ポジ調整しないといかんね 全く考えてなかったわい ■まーちゃん 持ち越し 朝一は微下げ気配、問題なしただ、買い板が薄く、急落しかねない感じだったから、…

まだ残業

つらいでしゅ来週から新しい部署でやっていけるか心配でしゅ 手短に確定0.4万 含み益3.0万パッと見、悪くないようで中身はかなり悪い含み益が昨日から4.0万減った 主にIGポートあと、エボラを気楽にやって損こいた 持ち越し1銘柄トラさん、余計なこと言わな…

ジタバタして損をする

日経下げ、一時19000割れ資金集まってるやついくか、安いとこを買い集めるか、、 僕は安いとこ集める寄りでやってる 8.2か9.1くらい集まってるとこ動き早いんだもん 安いとこ狙いは イグポ、まーちゃん、エボラ、マイネあたり 個人的に勝ちやすいあと、エム…

日経上がらない

また個別だけ強い夏に17500円はあるかもね ■JMC 前日、売買を止めた超絶テクの後はやっぱり上げだった後場の押目も美味しいけど、損した僕w他の銘柄で勝つから良いもんね-1.0万■レノバ やっちゃったくさい 500株S付近で持ってたのに、剥がれたときに投…

JMC最高

JMCも安江さんもIPO青天押目は常に狙い目なんだよなー! 2380円くらいで買ってS売りしたら600円!! しゅごいいいい!!引け前の特売りで売買止めるテクニック、初めて見た!そんなことをするということは明日、、、考えただけでもやばい~!! 1枚も持…

バブバブ

日経は上がらんけどIPOが強い IPOバブル!!昨日と今日は爆益の人多そう ■マーチャント 含み益13万の状態で持ち越し 朝一、ちょい下げ気配で含み益減さらに!! 「売りが売りを呼んだら嫌だから、ギリギリまで注文出さんとこゲヒヒ」って思って注文出さずにい…

まーちゃん!まーちゃん!

持ち越しマーチャント 朝一、売り気配だったから売っといた急落から反転 これがふるい落としってやつかね? まんまと落とされたわい上がってきたとこ446円で買い直したけど、売り板厚くてびびって逃げ直後急騰!! しゅんごい出来高!しゅんごい!!ジャンピ…

まぁ、ちゃんと

日経動かず 個別だけ強い感じ 持ち越したマーチャント!めちゃ上がったー 持ち越した分、朝売っちゃったけどね、、我慢して利が乗ったら買い増しだったなー金曜日、「これだけ利益出たら充分でしゅ」じゃないんだよなー、全確定しなければ担保感あって増しや…

パリピ

日経は下げ 金曜だし雰囲気悪め持ち越し3銘柄は、、、 久々に良い利益出たでしゅ!マーチャンがやっと振り向いてくれた高値掴みしてなきゃ爆益だったけど、これだけプラスになれば文句ないでしゅただ、朝一売った後の押し目買いしなかったのは甘かった次のス…

張った

■メガネ、サイバーステップ、ヒューマンメタボ 確定+2.4万サイバーステップは売るの早すぎたー 逆指値の切り上げ方が良くないんだよなー いつも序盤で引っ掛かる ■マイネット、サイバネット 確定-0.4万マイネットは損切って正解だった サポート割って急落…

携帯紛失しとった

退場してないよー

持ち越し損が多い

今日も今日とて寄り損ひどいでしゅ ■第一化成 1680円割るまで売らないおー→割っての寄り→ぶん投げ→リバこのパータン多いな -1.8万■エムアップ、ポンイチ 打診→撤退 -0.45万■ あとチョロチョロで確定が-2.55万今月の勝ちがないなった、、 ☆チャンス 朝一、アドテ…

爆益!!

日経400円高前場エムアップ100円、後場グレイス1200円とって50万円の爆益!!ご飯が美味い酒が美味い!! 、、って言ってみたいでしゅ、、、 ■サイバネット 僕が持ち越したS高は下がる前日の大引け時、売りが8万株で買いが130万株だったのに15円も下げて寄る…

寝不足気味でしゅ

昨日確定+0.65万 含み益0確定+4.1万、-3.5万 +はサイバーステップ3.0万、フィルカンパニー1.1万-は持ち越しのプロスペクト、マーチャント(こだわってまたやられてる、、)で1.7万当日デイ5銘柄で1.8万 アクセルマークで0.6万が雑だったあとS高したやつ買…

メモだけ

確定1.9万 含み益0.1万プロスペクト朝一2円下げで売り 含み益が結構消えるプロルートくん165円売りアクセルマークで-0.6万IGポートの押し目買い+0.5万2銘柄保有

お資産

金曜日にどこかへ行ってしまった僕のお資産が帰ってきてくれた! 幻かも知れないけど良かった ■プロスペクト 金曜に買っといたの上がってくれたケアウホウホがどうたらこうたら 展開によっちゃテンバガーあるかも銘柄朝一デイ玉も購入91円 95円つける前の92…

慎重に

持ち越し含み損3.5万朝一、ちょい上げたとこで切り -2.8万もうマーチャンは触らない← ■第一化成 寄りがちょいアップ気配だった 下の方で指して待ち→買えてからも下げる→ぶん投げ→反発 -1.2万 ■JMC JCが華麗に決まり-0.55万 ■ 前場はとにかく雑だった …

書かずに寝てもた

下げが続くトラさん、、 エルテス、キャリア、第一化成、HMT見てた買って短期売りしたらえがった 含み損あって、しょしょ買いづらかった 朝、一部確定して安くなったとこ買い直した確定0.1万、含み損3.5万やばいでしゅ

やらかした痛い

含み損なのに持ち越した マーチャン、AWS今日も下げる気配 朝はエルテス100株注文マーチャン達はいったん損切りしようかな、、 と、思ってたらAWSがまさかの急騰!! 一時3900円!! 含み損0.6万が含み益2.7万に!!だいぶ楽になったからマーチャンは…

新スタイル効果?!

時間軸を長めにして4銘柄、含み益3.4万の持ち越し!今日はしっかりと上がっていくのか、いったん下がるのか、見極めて残す銘柄を決めよう!と、朝の取引にのぞむ ただ、先物が300円も下げて、全体下げ気配トラさん、過激な発言やめてくださいほんとにーどん…

スタイル変えた

今月はすんごい調子良い自分のイナゴレベルがアップしたからなのか、場がめちゃ良いからなのかわかりゃんそういう話もしたいから株友欲しいなぁ~安値で拾えないかな~ すんごい調子良いんだけど、、ほぼ1日で手終う今のスタイルはなんか先行き不安OL姉様く…

そろそろ次のステップへ

金曜はもったいないトレードしたー チャート見ないで感覚で逆指値設定したせいで、3万くらい取りこぼした上に負けたリネット、三精で-0.55万 今月は今までで一番良かった 復帰から半年、退場しなかったどころか、ペースは遅いけどお金増えてる10年前の自分…

噂は本当かも知れない

ブログを1カ月半やって、本当に傾向が出てきた 「負けた人が多そうな日はアクセスが多い!」 自分より悲惨な人を見つけた時の安心感ねま、それはいいとして、、 今日は日経大幅プラススタート! 気になる銘柄は全部良い気配!全部寄りから買っちゃおうかと思…

バブリシャス

朝から日経300円高 雰囲気はまあ良い なんか買うおおおおーー!! と、意気込んで様子見(チキン ■ポンイチ 朝ちょい下げから70円上げ 途中で売ってもた、まあ良し+0.35万ポンイチは急騰後、下げることがほとんどだからね ■エルテス 6360円あたりで買って500…

ひよたん

今日も朝の雰囲気悪し 寄り前の気配も悪しいくつか狙いあったけどやめた後出しなのがあれだけど、ポンイチ、HMT、キャリア、エルテス狙ってたポンMTは良くてトントン、下手に粘って2万くらいマイナスになったかもキャリテスは5万以上勝ててたくさい、、最近…

ひより

朝の先物急落、見てたポンイチの急落で、何か今日やばそうと思ってひよたん ■ポンイチ 1218円で買えたすぐ売って+0.3万 ■ドリコム 窓埋め?狙ってみた 最安値1758円 買えてねえ!! おふざけが過ぎますほんとにー ☆チャンス ■リファ 朝の気配強いの見てた …

終わった

やってしまった、、今週は無理しないつもりだったのに、調子良かったから調子に乗ってしまった、、 損失出した後、しばらく立ち直れなかった 3分間は立ち直れなかったかな、、 はぁ、、 ■ ポンイチ、ジースリー、ミナト 全部マイナス ミナトはダブルで下抜け…

ユーグレナ

どっかの空売り調査機関が「ユーグレナはダメよダメなの」って言うレポート出したから寄りから空売りしてみたレポート出る前から連日下げてる、、「あなた達が空売りしてるからそんなレポートを出したんじゃなくて?」って思ったけど、とりあえず乗ってみた…

地合とは

なんか知らんけどトラさんとメイちゃんがどうのこうので警戒モード今日も下げそうだから空売りやってみようと思って、勝率が良い鳥貴族を寄り前にチェキしたけど微妙な感じしたからやめた様子見ながら押し目買いすることにした ■めがね 年始から毎日触ってた…

ちかれた

昨日寝ちった日経19000割れミナト125円買い まだ下げそうだったから123円売り -0.4万IGポート1900円買い またすぐブン投げ-0.1万今週は海外でいろいろあるから、おとなしめに

めっがねめがね↓

めがねすごかったなぁ、、 69円から95円まで上げるとは、、74の節目越えたら軽いと聞いてはいたけんども 95円タッチ88円引けは予想外過ぎる、、昨日66円で13000株売ったボンクラの僕です 持ってたら30万、、アィエエェェ 朝5000株買ったのが救いだった 70円で5000…

ラーニン

最近、土日はおさぼってる僕です一応、読み途中の本は数冊あるので、読み終わったら記事を書くつもりなんか、内容にめちゃ惹かれないと一気に読めない、、最近、本を買ったらもう満足しちゃう感ある それじゃ意味ないよなぁ、、 ■明日チェキる銘柄 メガネ、…

めっがねめがね

寄り前 先物が一時19000円割れしたけど、戻して小堅い感じでも、金曜だし、アメリカは3連休なので気をつける ■メガネスーパー 70円タッチの69円引け!!やっぱり63円は安かった!良いとこで買えてたー! 早売りのボンクラどもめー!ざまぁないでしゅ!前場の…

んー

今日はトラさんの発言があれだったから何か気まずい雰囲気の市場朝から全面安 ノーポジにしといてよかった下げ気配だったのに朝、いつもより多く注文入れた ■鳥貴族 右肩になってきたし、今月優待あるし、試しに買ってみたあまりにも動きなくてすぐ売り-0.1…

相場が正しい

僕が持ち越したストッピ銘柄はホントに翌日下がるなぁw■リネット 朝5350円で売った+15.2万今日は25時からトラさんの演説あって持ち越す気なかったから売ったよ基本は売らないのかも知れないけど、基本的な状況じゃないから相場について行くのがいいんじゃな…

プチ記念日

なんの記念日かと言うと、、復帰後の総収支プラテン記念日なのです!! わーいわーい(生涯収支は大幅マイナスw) 5カ月前に復帰した日、10年前に退場した時と同じように適当にトレードしてみたイーガーディアンが爆上げしている時に「そろそろ下げんだろ」と…

雑トレ

昨日のメガネは売りが雑今日は買い位置が雑 ■エボラブルアジア 昨日の含み益を担保に朝買い増し+5.8万ちょっと売るの早かったかもまぁ、売るの早くてもいいのかな? また買い直せば良かったのかな?ちゅか、昨日買った玉は売らなければ良かった そうすれば…

マイナススタート

メガネスーパーさんジリ下げありがとうございます!一部出来有りで高値売り逃すの悔しい我慢できなくて安値にぶつけた-3.7万痛い、、けどリセットして次行こ ■アジア的なやつを少々 含み益0.7万うまく押し目買えた ■猫様銘柄 含み益0.7万高値だけど買いに行…