
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ラーニング

土日は取引がないから知識の書をラーニング

僕みたいな初心者に合ってると思われるのがコレ
f:id:nishikawahorizon:20161120164238p:plain
もう一度、読みなおしてる

チャートでエントリーのタイミングを見極めよう!
ちゅうお話


始めたばっかだとエントリーのタイミングがわからないから「好きだから買う」か「値上がりランキング見て買う」のどちらかになりがちだと思う

それじゃ何回かは上手くいってもトータルでは負ける

パチスロットルと同じ
好きだから、出てるから、だけじゃ勝てない
ゾーンや天井を知り、打って良いゲーム数の時にエントリーしましょっちゅうお話


これ読んで、そこそこ立ち回り変わった感ある

大きな変化は大損なくなったのと
ポジポジ病(常に売買したい病)が治ったことかな

パチスロットルで言うと
浅いとこから天井まで追わなくなったし
良い台がなかったら帰れるようになった

勝ち増やすより負け減らすことが大事くさい


これは絶対読んでおいた方が良い一冊