
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

増玉トライ

寄り前
先物 忘れた
外人230万株売り越し

先週の金曜日から持ち越しの
三精テクノロジー1000株
朝一、ちょいアップの818円で寄り付き

下げそうな気配プンプンだったから、一回売って安く買い戻そうと思ったけど仕事でできず

すぐに803 円まで下げて「やばめ」って思ったけど、すぐに買値の811円まで上げて一安心


その後は順調に上がっていって11時には830円
そこから825円に下げて、買い板が薄かったから
持ち株を半分売って安く買い戻そうとした

売れたが安く買い戻せないまま後場


後場開始
欲張ってかなり安い値段で指してたから、なかなか買えない

買えないまま、ちょっと目を離したら一気に850円まで上がってた!

やってもたぁぁん
変な小細工しないで、最初の玉の利を担保に830円くらいで買い足しておけば良かったと後悔

買い増しが遅かった(?)けど、
まだまだいけると思って851円で500株、その後の押し849円で500株増した

この買いがうまくハマって
最終的に1600株870円で引けた!!
f:id:nishikawahorizon:20161121224942p:plain
■良かったとこ
増玉、初めてにしては上手くいったと思う!
良い経験になった

■悪かったとこ
最初、半分売っちゃったのはちょっと反省
売ったのはまだ良いとしても、上がり始めに買い戻さなかったのはダメくさい
(400株×45円が勉強代になりますた)

あと最終的に1600株なったけど、僕にはちょっとポジがでかいかも、、

10円動いたら16000円、、
ちょっと仕事中、気になってチラチラ見ちゃうレベル


安心ニコニコノンストレストレードを目指す
f:id:nishikawahorizon:20161121225025p:plain