
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ラーニン、、

ラーニング3の本読みしようと思ったけど眠いでしゅ寝るでしゅ


月曜、買い気配だったらケンシロウ買おうかな言うたけど、、
f:id:nishikawahorizon:20161126222156p:plain

月足やばない?w
上髭まみれ


この上の細い線は一時的に上がったけど、最終的には下がったという記録

月足チャートでローソク1本が1カ月だから、何日か上がり続けてた時期があったかも知れないけど、、これは恐いなぁ

強者が弱者を喰いまくった跡だなこれは

大量の墓標って言っても大袈裟じゃないような、、?


買うとしてもちょっとだけにしとこw
1パチ感覚で500株だけとか