
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

メタップスのビッグウェーブ乗れたあああ

午前だけで300円のビッグウェーブ!!

水色丸は午前のグラフ
赤丸は僕が華麗に波乗りしてたとこ

f:id:nishikawahorizon:20161130111553p:plain


20円、、、

ノーセンスwww
お箸も持てない握力でしぅ

ずっとにぎにぎしてたら+15万だったなぁ

指値して放置するつもりだったんだけど、引っ掛かっちゃった

うーん、昨日の損失が無ければ、もう少し指値を下にできたんだよなぁ、、

そういう点でも損失を抑えるって大事だなぁ

僕みたいなチキンはアグレに行けなくなる


今日は+1.4万でやめとく

マイテン(マイナスに転じる)したら精神衛生上、良くない気がするw