かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

アジア投資

今日はノートレですたぁん

■アジア投資
寄るとは思わんかった!!ギャアアア
即完売だったみたいね
そりゃそうよなぁ、、

明日寄ったら買うかどうか、、
1000円超える気がするから、ちょっと買ってみようかな

ちゅか、今日張り付いてれば良かったんだよなー失敗した

張り付くときって指値と成行どっちが良いんだろう?
未だに処理順がわからないw

ちゃんと調べよう

■メタップス
朝一つんよかった!
8時半くらいに見たときは全然だったから監視外にしちゃった
ちゃんと直前に見ないとダメねーダメダメ

■ヒューマンメタボ
昼休みに底値見てた!その後、一気に+100円
1パチ感覚で試しに買うか迷ったけど買わんかった
最近「やっておけば良かった」が前より増えてきたから、最小単元だけ売買していくべきなんだよなーきっと、、
イメトレと実際の売買は得られる経験値違うし

■鳥貴族
「やらなくて良かった」と思った銘柄
朝、売り勢いあったから、いつもならお小遣い稼げるとこだけど、売り板薄過ぎたからやめた

リスクがついてくるから迷ってやめたのが鳥貴族
単に自信がなくて迷ってやめたのがヒューマンメタボ

後者の迷いは打診してこ

■モブキャスト
「やらなくて良かった」
前の記事で「安かったら欲しい」言うたけど、あまりというか全然見てなかった
ちょっと安くなったけどなんとなく買わなかった
「なんとなく」じゃダメなんだろうけど、、
あと、この銘柄、相性悪い感ある

なんでそう感じるのかを突き止めたい

ベクター
580円、600円、607円の辺り見てた
607円のときはSる感あったから買おうと思ったけど買わなかった

下げるとき速いから怖い
600円まで下げたけどS高
うーん、S高付近を買って(たら)失敗したのは、復帰してから20回中2回くらいしかないから、買ってくべきかなー

リファインバースで失敗した
新興だからかなー?

■フューチャーベンチャー
良かったみたい
ノーマークだった

■テックファーム
大きく下げてた
出尽くし下げの連チャン狙えた?!

■安永
うまい人は安いとこで拾ってた
ぼくは拾おうとも思ってなかったから、
こういう狙い方するのかと参考になった


そんな感じ
とにかくアジア投資で悔やむ日だった

でも、そういうチャンスはいくらでも出てくるから焦らないようにする