かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

初!

初の優待ゲットんんん!!f:id:nishikawahorizon:20161207223621j:plain

嬉しいいいい!!
明日、上司に自慢しようw

これとは別に配当金3500円きてた

優待って美味しいんだなぁ
毎月なにかしらあるよね?
株やってる人は毎月なにかしら取ってるのかな?
あと権利落ち日を狙って売り仕掛けて有りなのかな?

そういうとこ相談できる株友が欲しいでしゅ


、、、
まぁこれは嬉しかったけど今日のトレードは残念だた

■メタップス
朝の強い買い気配につられて高値掴み
「株は高く買って安く売る!」
慈善事業かと言わんばかりの商いで朝一、開始1分持たずに-1.35万

ぐやじいでじゅううぅ

■持ち越し銘柄
含み0.8万
明日お願いしまーす(お願いするようになったらダメ)


スロットルも負けちやいやした

もうイベント日しか行かない