かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ZMP

FVCのホルダーが大勢死ぬ模様

ホールドはこれだからこわいでしゅ

兼業スイングなのにあまりホールドしないのは、意味わからない暴落がこわいから


東京電力
国策は100%上がると某女史(いつもありがとうございます)
なんかあれが5兆くらい増えたらしくてストップ的な高値やばい羨ましい

ツイッターガン見してたら、13時40分に乗れたかも
S高のとこまで10円くらいかな
それでも全然良いな乗りたかった羨ましい

明日どうなるか楽しみ

日本一ソフトウェア
新ゲーム、黒字、時価総額安い、で人気爆発
業績良いから持ってほっとけば上がるとは聞いてたけど、、、これは僕には買えないなぁ

結構下がるイメージあるし、20年くらい前にやった鬼ヶ島?だか桃太郎だかのゲームが面白くなかったからw

つまらないゲーム作る印象しかないw
でも今は変わったんだろね

桃太郎ゲームのアンケートに「つまらん!」って書いて送った年から20年間、毎年、年賀状を送ってくるのは素晴らしいと思う


■ホールドしてた三精が一時、4万の含み益から1万の含み損に、、悲しいでしゅ、おふざけがすぎるでしゅ

含み損なのに持ち越してしもた、、
そこへZMPショック、、
明日は僕も痛い目見るかも、、


今日は三精とヒューマンメタボの押し目狙って、一時+になるも気付いたら-0.2万

今週は良いとこなし