
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

わかった!

f:id:nishikawahorizon:20161209212750p:plain

株ってむずい!わかったわ

今週、全敗でしゅぅ、、

まぐれで出来た持ち玉がなくなってきたから
しばらく見るだけにするでしゅ


あ、PTS?できるようにSBIだかなんだかで口座つくる

夜も取引できるよー
値動きを常に見ながらできるよー
(終わりの始まり)


■持ち越し三精
朝一、損切り
正解!!

東電
朝一、成行書い
すぐ利益になったから欲張ってもた

-1.5万


あ、そうだ
記録として残す

ZMP上場延期の影響を受けて発行株数の70%が売りに出されたFVC
これだけ売りに出るのは、外人が買ってないからと、大株主がいないからってのも理由の1つらしい

f:id:nishikawahorizon:20161209213707p:plain

寄ったら買おうと思うちょる