かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

嬉しいけど、、

アカツキ
朝一売買して+4.2万

ストッポ高じゃ売れねぃよ!ストッポじゃあ!

ストッポちょい下で売ってたらもう+4万だったなぁ

指値して3085円で売っちゃった


欲出してストッポ狙いにいっちゃったよー

3150円の逆指値にしようか迷ったけど
ちょい剥がれ→逆指値発動→ストッポ→買えない

が、嫌過ぎて安い逆指値にしちゃった


500株だったら300株くらい3150円にするとか分けるべきだったかなぁ?

下手だった感ある

その後の押し目狙いしてないとこもダメだった感ある


■日本一ソフト
いつの間にか寄ってた

これの押し目狙いしてた人、かなり利益出たくさい

僕は注文すらしてなかた

利益減らしたくないって理由で動かないこと多々ある

関係なくチャンスは行くべきだよね


■nuts
また機会損失増えたww
f:id:nishikawahorizon:20161213230538p:plain
9時15分くらいに131円で注文
合計2万株ないくらい

f:id:nishikawahorizon:20161213230659p:plain
9時35分、131円まで下がったけど買えてない!!

あーん!おふざけがすぎますー!!
買えてたら5万くらいになってた


まぁ、これも悪いとこがあって、、
朝一で注文するの忘れたってのと
131円で買えなかったのに気付いた後、132円でチョイ買いしなかったのが悪かったくさい

計画的チョイナンピンは全然有りだったくさい


■リファインバース
なんで昨日から持ってないのか
なんで今日買わないのか

これも爆益の人多そう

ぐやじいでじゅう

まだまだ監視



まだまだチャンスはあるから焦らず

今日はもっととれた、、
と、悔しく思うとこもあるけど
大きくマイナスにならなくて良かったと思おう

ちょっとリスク大きかったから控えるように