かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

いろいろ売買

■燦キャピ
99円で仕込んでた分、売り板が112円までガッチリで108円から落ちてきたから106円で売った+2.6万
さすがに例の法則はなかったね

100円まで落ちて104円引け
100円と99円にチョロ差ししてたけど買えず


任天堂
押し目買って+1.6万


日本一ソフトウェア
今日一番の失敗
注文入れたまま前場引け前に目を離したら
大幅に下がって途中で買えちゃってた

1370円のときに1270円で買えたら安いなー思って差したら1230円まで下がりよった

含み損抱えて後場

後場寄り、1217円になったから焦ってぶん投げ→リバ

やっぱ安いんじゃん!と思って買い直し→下がり

というダブルパンチもらった-1.5万
目を離したらいかん

f:id:nishikawahorizon:20161215233718p:plain

増担保になった
ハイ空がないとかなんとか??

ようわかりゃんけど、明日注目


■モブキャスト
押し目買えた1212円買い
その前に指値間違って1232円で買って損切りしてるけどw

f:id:nishikawahorizon:20161215231637p:plain
ちょうど横線の安値で反発
ここがただのその日の安値じゃなくて、、

f:id:nishikawahorizon:20161215231723p:plain
オレンジレンジの底ラインだから堅かったのかな?
(あとで知ったw)

前日にこういうとこ、しっかり見ないとダメだね

これは200株持ち越し 含み益+0.6万


■カイオム
494円で買って
f:id:nishikawahorizon:20161215232336p:plain

ストッポ高!!やったぜ100株w 含み益+0.4万


■nuts
10時くらいに121円指
122円まで落ちて131円引け

まぁ良いセンいってた

昨日の負けが無ければ122円にもちょっと並べてたなぁ
昨日の負けは関係なしに、行けそうなら行かないといけないんだろうけどね、、

スロットルでも、収支+の時は、期待値+でも微妙なラインは打ちたくない思考
やった方が良いんだよなぁ



こんだけあれこれやって確定+2.8万、含み1.1万

リファ握ってれば1枚で+10万なんだよなぁ、、
f:id:nishikawahorizon:20161215233356p:plain

VWAP見ると入りどころいっぱいある

けど入れないんだよなーなんかなー