かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

日経上げっぱ
いつ急落するかビクビク


アカツキ
四季報?かなんかで理論株価8000円とかなんとか
いま3000円だからこりゃ安いと人気化

寄り付きから少し下げたら買おうと思って待ってたけど、大した下げもなく一気にストッポ高

(僕的に)今日一のチャンスいきなり逃したw


■カイオム
僕が買ったストッポ高銘柄は翌日跳ねないの法則

前日より安い寄り付き、投げ売り+0.25万


任天堂
マリオラン配信開始

出尽くし&評判メチャ良い訳ではないってことで暴落

出尽くしは売りだなぁ

マリオランやってる人、あんまりオラン


■リファ
相変わらず調子良い

朝から高騰8000円、、まじで5桁行くなこれ、、

相変わらず見てるだけ、こわいんだもの

前引け前に急落
手を出さなくて良かった

ただ午後の寄り付きは買いだった

f:id:nishikawahorizon:20161217005147p:plain
マイテンしてから窓埋めまで絶好の買場らしい
経験値あっぷすた♪

f:id:nishikawahorizon:20161217005344p:plain
有難い知識!!!
プロが!リアルタイムで!攻略ネタを!自分が稼ぐためのネタの1つを!無料で!教えてくれる!!

ツイッターやばいでしゅ
ツイッターは、やばいでしゅ


相場で長いこと喰ってる人がリアルタイムで何を考えてるか呟いてくれる

立ち回りをリアルタイムで学べるってすごいよ
もちろんほんの一部で、切り札や奥の手やすご技があるんだろうけど、それでもすごいよ

スロ屋でオヤジ打ちしてる僕らに打ち方教えてくれるようなもん


ツイッターで株クラスタ(って言うのかな?)をフォローするのオススメ

この方々のツイットを見てなかったら、今僕はきっと勝ててない


話がそれた


■モブキャスト
一時、1230円台まで下げた

安いよな?と思ったけど、含み益がほぼなくなった状態だったから、一応買い増しはやめた

1261円引け 含み益+0.7万


日本一ソフトウェア
リベンジしたった!!

「増担保で下げないということは、、いい加減わかるな?」
「腕自慢以外は、急騰株などは行かずに、現在マイナス圏の増担小型株を拾っておく方が良いかと。」

何故かはなんとなくしかわからないけど、言いたいことはすごいわかったから集めてみた

f:id:nishikawahorizon:20161217011621p:plain

黄丸の3箇所、計500株買った

含み益+4.2万


■シンシア

上場1日目
公募より7%安い1950円で寄り付き

こればPERだかなんだかが10倍で、やばいローリスクだとかなんとか、、

やっぱり知識がまだまだ足りないでしゅ

後場一気に2300円まで

飛びつきそうになったけど、こらえて日本一ソフトウェア集めした、エライ!



モブくんは今日からCM開始
月曜日、高値期待

日本一くんも良い高値引けした感ある
月曜日、高値期待