
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

気前良いかわ

連休前、年末、先物下げ、外人売り越し

下げる気しかしない持ち越し銘柄
予想通り下がって、ちょっとポジ大きめだったのでブン投げ+1.3万

含み益が4万弱減った

前も日本一で5万が無になったし、昨日のアスコットも含めて3回以上、計10万円以上の利益を無に還してる

買いより売りの方がむずい


日本一ソフトウェア
連日下げてかなり安くなった
下のサポート近くで反発したみたいだから1063円で買った

すぐ上がってお小遣いになったから「今回は早めに確定しておくか!」と思って利確

f:id:nishikawahorizon:20161222175943p:plain
左丸で買って右丸で売った、、

売る理由ないんだよなー
あー安売り気前良い()


確定+1.9万
含み損-0.6万

f:id:nishikawahorizon:20161222203827p:plain
ばかじゃあん