かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

ラス週

今年もあと数日、がんばるどー!!
(クリスマスの連休中はサボったけどw)


■ミナトホールディングス
木曜に買った分、朝に売り+1.4万

下値堅いけど、上値重い、、

来年高値取りに行くって話だけど、どうなんでしょ

これよりはPCIホールディングスが気になる



明日は優待取りするだけで、売買はしないつもり

実質、今日で納めかな


優待は何取るかまだ決めてない

お米券貰ってもなぁw


配当金もバカにならないから、ほんと迷う


余力(口座のお金)を考えて、どれをどういう組合せで、どれだけ買ったら大きな恩恵を受けられるか、、

それを考えるのが結構楽しい

ゲームでスキルポイントを割り振るのに似てる!
気がする!!