かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

大発会

4日の大発会は4営業ぶりに反発
日経平均は480円高!
大発会での値上がりは4年ぶり!

4!4!4!縁起がよろしい

2017年はお年玉相場でのスタート!
92%の銘柄が値上がり!画面が真っ赤!
爆益スタートの人も多かったのでは?

短期も中長期も儲けて当たり前の今日の相場
ここで儲けないでいつ儲けるの?
そんな相場だったように思う

そんな中、、

含み損の方が大きい僕です
明けましておめでとうございます
今年はよろしくお願いします

寄り天井掴んで、そのままにしちゃったテヘ


■持ち越し銘柄
含み損1万が含み益4万に変わり強気の買い増し
その後、含み益が消え、買い増し分が含み損に

持ち越し継続 含み損0.5万


■メタップス
敬遠してる銘柄だけど、、VWAP見ながらやればいけそうな気がしてきた(やってない


■DLE
猫様銘柄は乗るしかないのかも知れない
押し目買いチャンスあった(のってない



最近、銘柄発掘をおサボり気味
今日はちゃんとやるーよ