読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

雑トレ

昨日のメガネは売りが雑

今日は買い位置が雑


■エボラブルアジア
昨日の含み益を担保に朝買い増し+5.8万

ちょっと売るの早かったかも

まぁ、売るの早くてもいいのかな?
また買い直せば良かったのかな?

ちゅか、昨日買った玉は売らなければ良かった
そうすれば買い直しやすかった


■DLE
下げると思って試しに空売りして両建てにしてみた

寄り底で即踏まれ買い埋め-1.5万

意味ないことなのか、裏目っただけなのか、、わかりゃん

経験値を得たのか得てないのかわかりゃん

買い玉も高値売り時を逃し-0.5万


とにかく、前日の買い位置が悪いからこうなるんよね
700ちょいで買ってれば、なんてことはなかった


■ネット的なやつ
買い位置雑!!含み益3万


■ネット的なあれアナザー
買い位置雑!!
これは「今じゃないだろうな」と思ったけと買った
今じゃなかった
プラマイ0



ネット2銘柄はちゃんと押し目待って買えばかなりの利益だった

今日のエボラの勝ちは前日の含み益があったから、、

丁寧に買ってニコニコトレードが大きな利益になる

担保持ってから大胆にいこう