かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

プチ記念日

なんの記念日かと言うと、、

復帰後の総収支プラテン記念日なのです!!
わーいわーい(生涯収支は大幅マイナスw)


5カ月前に復帰した日、10年前に退場した時と同じように適当にトレードしてみた

イーガーディアンが爆上げしている時に「そろそろ下げんだろ」と思って上げてる最中に空売り&ナンピンw

いきなり10万近い損失を出した

その後、自分なりにあれこれやって、一時マイナス20万

「このままではまた退場する!」と思っていた時に、ツイッターでイーガーディアンを検索して、株クラスタの方々のツイットに出会った

そこで、紹介されている本を読んだり、ザラバ見ながらツイットチェキして、立ち回りや考え方を学んだ

運に助けられたところもあったけど、コツコツやって、上がったり下がったりを繰り返しながら、今日やっとプラテンした!嬉しいでしゅぅぅぅ

10年前の自分越えをした、、嬉し、、い、でしゅ、、


これからも調子に乗らずがんばる
生涯収支プラテンもできる!


成長した僕の今日のトレード
■マイネット
朝3280円で売り→その後、高値3800円、3630円引け

成長してねええああああああ!!!
あんだけIPO青天だって言ってんだろうがあああ!!
f:id:nishikawahorizon:20170110180643p:plain
左の黄丸で売った

売り板厚いし、機関が売ってる言うし、下げると思ったんや、、

まぁ、いつもの事だけど、下げたとこで買い戻せないのがダメだなぁ、、

いやーでも仕事しながらだと気付けない事あるから、売値逆指値してガチホだったかなぁ。

200株あったから、8~10万以上取りこぼした、、
+1.8万


■リネット
こっちは朝からストッピ高
上がるとは思ったけど、まさかストッピとは

国策は上がる
オンリーワン青天井に売りなし

安心のガチホ
含み益17万



☆チャンスあった銘柄
■ポンイチ
S高、、
すぐ強いの気付いたし、材料わかってるし、時価総額もわかってるのに持ってない(成長してぬぇw)

1400円で「おぉん?」と思ったけど買わなかったなぁ

昔だったら「おぉん?」と思わなかっただろうから、成長したということにする

これもポジ取りの展開によっては5万~10万は儲かった
、、


■DLE、エボラアジア
押し目狙えし

これも数万とれた



はあ、、
まだまだ、、
バブルだから儲かっただけ