かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

相場が正しい

僕が持ち越したストッピ銘柄はホントに翌日下がるなぁw

■リネット
朝5350円で売った+15.2万

今日は25時からトラさんの演説あって持ち越す気なかったから売ったよ

基本は売らないのかも知れないけど、基本的な状況じゃないから相場について行くのがいいんじゃないかな

結果、すぐに5070円まで下げた!正解!!

、、と思ったら5830円まで上げた!!
まじかああああ!!!

、、と思ったら4900円まで下げた。正解

新興は恐ろしいでしゅ
f:id:nishikawahorizon:20170111224211p:plain
勉強になったのは5800円は時価総額100億という見にくい節目

時価総額を意識しておくと、売り時を逃すことや、高値掴みをすることが減る、、くさい


リネットはまたどこかで参戦したいなぁ


■日本カーボン
朝からストッピ気配

取り組み良いみたいだし、出来高が急増してたから
寄った後、ちょっと下げたとこで買ってみた

その後、すぐに再度ストッピ
ちょい含みで持ち越せるしめしめゲヒヒ
と、完全に油断してたら急落-1.1万

指値は必ずかけよう

後場空売りしても良いんじゃないか?って雰囲気だったけど、小型の空売りはダメって教えを守ってやめといた


☆ちよう悔しかったチャンス銘柄
■ポンイチ
毎日なんだけどねw
買えばいいんだけどねー、値動き速くて怖いんだ

朝、かなり安よりだから、なんかあったのかと思って触れなかった

そしたら、えらい急騰して過去の大陰線を全食い&ふっ飛び

5万~20万とれたくさい

でも、その後、まさかのマイテン
これだからポンイチくんは怖いでしう


■エボラアジア
これも朝、かなりの安よりから急騰
あーあーあー

今後も押し目狙う


メガネスーパー
60円2万株刺さらず
70円まで上げよった、、
こんなに上げるとはなぁ、、

これも目が離せない



今日はなんか難しかった
無理しなかったのは良かったかな
空売りができたら楽しいのかもなぁ