
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

めっがねめがね

寄り前
先物が一時19000円割れしたけど、戻して小堅い感じ

でも、金曜だし、アメリカは3連休なので気をつける


メガネスーパー
70円タッチの69円引け!!

やっぱり63円は安かった!良いとこで買えてたー!
早売りのボンクラどもめー!ざまぁないでしゅ!

前場の66円で売り←
+2.8万

ボンクラですはい、、
まぁ、大発会直後に作ったメガネの負けが消えて良かった


■ポンイチ
朝気配が強かったから100株買い
すぐ順調に上がって行ったけど、すぐ落ちてきたから売り+0.4万

もうちょっと買えば良かった

でも最終的に僕が売ったところから160円下げる荒さがある、、やばい



リネット、エボラアジアの押し目を狙ったけど刺さらず

まぁ、無理しなくてよかった
特にリネット


☆悔しかったチャンス銘柄
・メガネは悔しくないもんねー
 またチャンスあるしぃーみたいなー

任天堂
 超悔しいでしゅ
 13時のあれの後の下げ、空売りすれば良かった
 
 出尽くしは売りなのか?何度も見てきたけど、、
 売りが堅いのか??

 今回は有名な人が2人も空売り宣言してたからなー
 乗れば良かったな
 10万くらい取りこぼした
f:id:nishikawahorizon:20170114103816p:plain



なんだかんだ、毎日万枚チャンスある

プラテンして持ち玉遊戯状態なんだからチャンスと思ったやつは、今までよりちょっと攻めていいかも

指値してロットと持ち越しに気をつければ大ダメージはなさそう

スロに1~3万入れるなら、同じ額の損を許容して株した方がいいや

3万以上勝てる確率が段違いに高い
割りに合う感がある