
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

めっがねめがね↓

めがねすごかったなぁ、、
69円から95円まで上げるとは、、

74の節目越えたら軽いと聞いてはいたけんども
95円タッチ88円引けは予想外過ぎる、、

昨日66円で13000株売ったボンクラの僕です
持ってたら30万、、アィエエェェ


朝5000株買ったのが救いだった
70円で5000株

だけど83円で売り
この早漏っぷりは問題、ほんとに!

83円売りの後、S手前で買い直しと、押し目狙いで失敗
計+5.8万



今日は全体の地合?は良くなさそうだったけど、気になるの多かったから、朝からいろいろ買った


■エボラアジア
寄りで買って下げたのに焦って売り

高くなったとこでまた買って安く売り
-1.25万


IGポート
寄りで買って下げたのに略

本日のド安値で投げたのは僕です
拾った方は至急、連絡ください強めにぶちます

f:id:nishikawahorizon:20170116224956p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170116225018p:plain

午後、僕の安値がサポートになって反発してますね!
ここで拾った方も至急、連絡くださいぶちます


■リネット
見ての通り早売り
ちゅか、逆指値かかってしもたんー

悔やまれる
かからなかったら4900円で売ってた


☆リファ
ノーマークだった
リネットと一緒に見ろ言われたのに、、



今日も勝てたし、今月かなり順調だけど、、
嬉しさ半減

今日もあと10万とれたなぁ、、

ちゅか、正月からメガネ握りっぱで良かったのかー
クソ株(?)甘く見てたなー

ま、経験積んだってことで