かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ユーグレナ

どっかの空売り調査機関が「ユーグレナはダメよダメなの」って言うレポート出したから寄りから空売りしてみた

レポート出る前から連日下げてる、、「あなた達が空売りしてるからそんなレポートを出したんじゃなくて?」って思ったけど、とりあえず乗ってみた

ポンイチのショボ含み益があったおかげで気楽にできた

寄りの1200円で500株売って、30分くらいで100円下がった!!いきなり含み益5万!!

でも1100円の節目で反発
空売り勢の利益確定買いねハイハイ」って思って粘ってたら、引けまでわりと右肩で上がりよったw
f:id:nishikawahorizon:20170119175946p:plain
結局、1157円で買い戻したから+2.1万だった
あーあ

100円単位のキリが良いところはブレイクしなかったら確定すべきなのかな?

鳥貴族でも何回か経験したような、、


サイバーステップ
寄らずS

張り付いてるんだけど買えない!
比例配分?買えたことない。配分してるとか嘘くさい


■ポンイチ
1271円で買い増ししてみた
なんか安い気がした
含み益0.55万

■めがね
見てただけ
105円から82円とか怖すぎ

やっぱ触らないで良かった

■山王
むり

IGポート
大きく下げた
触らなくて良かった
この銘柄、相性悪い感ある

■エボラ
そこそこ下げた
もっと安くなるの待ってる

ユークス
引け1分前の急落やばめ


あといろいろ