
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ひよたん

今日も朝の雰囲気悪し
寄り前の気配も悪し

いくつか狙いあったけどやめた

後出しなのがあれだけど、ポンイチ、HMT、キャリア、エルテス狙ってた

ポンMTは良くてトントン、下手に粘って2万くらいマイナスになったかも

キャリテスは5万以上勝ててたくさい、、

最近なんか買う勇気が出ない



ちゅうても、ちょいちょい注文は出してる
f:id:nishikawahorizon:20170124212516p:plain
刺さったら受け入れよう価格w

全滅


■サイバーネット
入る気なし
速すぎ

結局、S安


■リネット
入る気なし
総額的なあの時価がきつめ

下げ


■ブイテク
なんかしゅごい



明日休みだから、ザラバに集中できる!かも

脱毛して髪切って歯医者だから後場はきついかな

チャンスがあればミナトリベンジしたいでしう