
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

バブリシャス

朝から日経300円高
雰囲気はまあ良い


なんか買うおおおおーー!!
と、意気込んで様子見(チキン


■ポンイチ
朝ちょい下げから70円上げ
途中で売ってもた、まあ良し+0.35万

ポンイチは急騰後、下げることがほとんどだからね


■エルテス
6360円あたりで買って5000円利益みたいのが何回もあった

6360円下の板は厚かったし、買えばよかった
f:id:nishikawahorizon:20170125152220p:plain


■リネット
エルテスと同じような買いポイントいくつもあった
ただ、最後の急落やばい

残り時間少ないときは気を付けないと
ただ「急落は買い」だった
f:id:nishikawahorizon:20170125152420p:plain


■メガネ、ミナト
安く指したけど刺さらず


AWS
3310円買い、3485円売り
3510円買い、3520円売り

+1.8万

最後余計な売り板あったから売っちゃった
チャートは個人的に良いと思ったんだけど、明日どうなるか、、


☆チャンスだった
下記以外にもたくさんあるけど、自分に買えた(かも)なやつ

■nuts
ちょっと無理だったけど、、よく注意してれば小ロット買えたかも


■グノシー
実は半年くらいチェキしてるOL姉様が買ってた
早く気付けば買えた

グノシー、メタップス、エボラよくやってて得意銘柄ぽい


■フュートレック
前場1270円辺り見てた
100株くらい買えたし、後場押し目も見てりゃ買えた



そんなとこかなー
ライトンやサイバーステップはやらない

モブキャスとフライトは完全にノーマーク

グレイスは僕レベルじゃまだ無理

サードパーティーは僕の中で信頼度落ちてるからやらない



そんなん

携帯トレードがちょっと不満に感じた