かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

噂は本当かも知れない

ブログを1カ月半やって、本当に傾向が出てきた



「負けた人が多そうな日はアクセスが多い!」



自分より悲惨な人を見つけた時の安心感ね

ま、それはいいとして、、


今日は日経大幅プラススタート!
気になる銘柄は全部良い気配!

全部寄りから買っちゃおうかと思ったけど、
上げ幅が大きかったからやめといた

キャリアとエルテスだけ、低めに指した

■キャリア
10円刺さらず
すぐ300円くらいアップ
でも最終的にマイテン、おそろしや

■エルテス
6430円で買い、6920円で売り
6920円で売ったあと、6780円の押し目変えなかった
6790円で指してたら、2時過ぎの下落で買えちゃってた
6740円で売って利益減らした
その後、6600円まで下げて6800円引け
狙うならここじゃったか、、
+4.3万

■AWS
3570円の50枚を喰ったから3580円で買ってみた
すぐ3625円になってしめしめ
低めの逆指値かけて放置→発動w
-1.0万


■エボラ
すごすぎ
気軽に何枚も買えない価格になってきた
つんよい

サイバーステップ
チキらず買えるオトナになりたい

■HMT
おしかった
これはまた狙う


今月は順調だけど、、
こんなんで良いんだろか?

スロは恐ろしいくらい不調
やめたいけど、なかなかやめられない