かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

スタイル変えた

今月はすんごい調子良い

自分のイナゴレベルがアップしたからなのか、場がめちゃ良いからなのかわかりゃん

そういう話もしたいから株友欲しいなぁ~安値で拾えないかな~


すんごい調子良いんだけど、、ほぼ1日で手終う今のスタイルはなんか先行き不安

OL姉様くらいの安定感あれば良いんだろうけど、僕にはまだないし、何より兼業スマホだしなぁ、、

やっぱ安玉買って、値幅取ってかないとダメだなと思ったから、時間軸をちょっと伸ばしてやってみる

信用余力がかなり余りっぱなしだから、小ロットで中期もしてみようかなぁ?
nutsとか、AWSとか


■nuts
朝一195円から230円!やばすぎ!
195円は見ててもびびって買えなかったなぁ、きっと

今度、安いとこは買う!
夏まで放置していいみたいね


■AWS
3535円で買った(すでに中期目線でスタートw)
3650円くらいだったかな?の時に3550円で指して、ちょっとしてから3535円に変更した
良く待った!えらい!
f:id:nishikawahorizon:20170130231726p:plain


■マーチャント
金曜日に待てずに飛びついちゃった銘柄
えらくない
小ロットだったのと、361円でナンピンしたのが助かって、一時含み損3万から含み益2.6万になった
あぶぬぇ!

今日の午後の381円は買おうと思ったんだけど、丁度仕事の電話が来て買えなかった
機会損失の恨みは重い


■マイネット
強すぎ
こんなのもあるんだなー!と思って眺めてるだけ


■HMT
金曜ちょっと買ってた
思ったより早く含み益になってくれた


■ポンイチ
今日の展開を期待してちょっと前まで持ってたのによおおん

やっぱもうちょい長めに付き合った方が良いくさい

ちゅか今日はジワアゲだったから、全然買えたか


■エディア
安いとこ買ってみた1877円
f:id:nishikawahorizon:20170130232822p:plain
しばらく持ってみる



確定なし
含み益3.4万

明日もがんばる