かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

新スタイル効果?!

時間軸を長めにして4銘柄、含み益3.4万の持ち越し!

今日はしっかりと上がっていくのか、いったん下がるのか、見極めて残す銘柄を決めよう!

と、朝の取引にのぞむ


ただ、先物が300円も下げて、全体下げ気配

トラさん、過激な発言やめてくださいほんとにー

どんだけ下げるかわからないから、朝一AWS以外全部売ったw

新スタイルは3分くらいで終わった


売ったマーチャントとHMTは順調に上がり、
我慢して持ってたAWSが順調に下がる、、、

またnutsがえらいことなってるし、、


なんか、やんややんや裏目って焦ってしもた


マーチャント上と下で買い直して含み損2万

1銘柄新たに飛び乗ってしまい含み損1万

そしてAWSの含み損0.6万

やばいでしゅ、、


前から思ってたけど、ぼく銘柄にこだわる悪い癖ある

下げ続けるマーチャントなんか無理して買い直さないで、アカツキでも行けば良かった


確定+1.3万の、含み損3.6万

ちょっとやっちゃった感ある、、

2月は大きめのマイナススタートになるかも