かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

お資産

金曜日にどこかへ行ってしまった僕のお資産が帰ってきてくれた!
f:id:nishikawahorizon:20170206181044p:plain

幻かも知れないけど良かった
f:id:nishikawahorizon:20170206183242p:plain


■プロスペクト
金曜に買っといたの上がってくれた

ケアウホウホがどうたらこうたら
展開によっちゃテンバガーあるかも銘柄

朝一デイ玉も購入91円
95円つける前の92円で売ってもたw

95円つけた後、92円でちょっとだけ買い戻した


■プロルートくん
朝一に成買い
154円という押し目安値で投げてしもた

けど、161円で買い直し→S高もどきへ

強いS高じゃなかったし、明日はマイナスも覚悟だなぁ、、

でも、時価総額25億の会社が20億の利益出してるんだから、上がる期待感はある


☆チャンス
あんま見てなかったけど、強いて言えば土日に噂になってたメドピア→S高、ドリコム→大幅高、は見ておくべきだったなぁ

エボラとnutsはすんごい強い!
安心感あるけど入れないやだあ

気になってきたのはマイネット、エイトレッド


確定+1.5万、含み益4.25万