
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

寝不足気味でしゅ

昨日

確定+0.65万 含み益0

確定+4.1万、-3.5万
+はサイバーステップ3.0万、フィルカンパニー1.1万

-は持ち越しのプロスペクト、マーチャント(こだわってまたやられてる、、)で1.7万

当日デイ5銘柄で1.8万
アクセルマークで0.6万が雑だった

あとS高したやつ買って剥がれで0.7万
痛い

でも、全部売って正解だった
被害をかなり抑えてのプラスだった


なんか上がりそうだからフォーライフ持ち越し


■今日9日
持ち越したフォーライフ下げ気配
3万マイナスも覚悟した

弱いS高をなんとなくで持ち越したらいかん

寄りで売り-1.5万
まだましだった

今日はアスカネットを1460円で買ったけど、ちょい上げた後、すぐ逆指値発動

その後、1650円まで、、
途中なかなか入り直せなかった

イグニス
前引け前の4万株
見てて怪しいと思ったけど、後場買わなかった(後場寄り5460円に対して5380円で指してた)

飛び乗れば良かった
ヨコヨコドカンの初動だったわ

明日以降どうなるか

■サイバネット
S高前に買った
PTS弱いなぁ

僕が買ったS高は略

■2銘柄打診

確定-1.35万 含み損0.6万
サイバネットでまくってくれーー