かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

爆益!!

日経400円高

前場エムアップ100円、後場グレイス1200円とって50万円の爆益!!

ご飯が美味い酒が美味い!!



、、って言ってみたいでしゅ、、、


■サイバネット
僕が持ち越したS高は下がる

前日の大引け時、売りが8万株で買いが130万株だったのに15円も下げて寄るとは思わなかったわ、しかも日経大幅高なのに

-1.15万


■第一化成
前日、安いと思って買っといたのが上がってくれた
1680円がサポートだと思う
そこ割るまで売らないおー

今日、1775円で売って、1718円で買い直した

+1.35万 含み益0.2万


■エムアップ
1000円超えてからの動きはすごかったなー!
980円でチョロ買い、1010円でチョロ増ししたけど、1037円で売っちゃった
あーあーあー

前日1090円
後場1050円→1020円→1100円

+1.8万

あーあーあー


アカツキ
JC
-0.6万


■マルマン、リミックスポイント
大口入った感があったから買ってみた
すぐ売り-0.5万

マルマンは好決算情報が漏れてるのね

大口の動き見れば大体わかるのか
勉強になった



確定+0.9万 含み損0.1万

3銘柄 持ち越し


デイは何かしらとれてる
売りが早かったり、買値が雑だったり、お試しJCが多くて薄利

最近、買いが雑になってきた
よくないほんとにー

持ち越しで損して収支ついてこないf:id:nishikawahorizon:20170210202356p:plain