かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

パリピ

日経は下げ
金曜だし雰囲気悪め

持ち越し3銘柄は、、、

f:id:nishikawahorizon:20170217174453p:plain
久々に良い利益出たでしゅ!

マーチャンがやっと振り向いてくれた

高値掴みしてなきゃ爆益だったけど、これだけプラスになれば文句ないでしゅ

ただ、朝一売った後の押し目買いしなかったのは甘かった

次のステップはそこだな
f:id:nishikawahorizon:20170217180456p:plain
黄丸で持ち越した分ぶつけまくった
青丸で華麗に拾って赤丸で売ってれば2度美味しかったなぁ

でも緑丸で小ロット買い下がりした
兼業スマホでもなかなかやるろ?


☆気になる銘柄
■デ西
安いとこは買ってく

サイバーステップ
安いとこは買ってく

■エボラ
もっと安くなったら買う
ちゅか、資金引いたって情報出た時に空売りだったなぁ

■メガネ
90円半ばで買いたい

■マーチャン
安いとこ集め

■プロスペクト、ミナト
気になるけど入りづらい

■マイネット
機関がめちゃ売ってる
返済しだしたら狙うかも

■ヒューマンメタボ
1600円で売ったことを若干悔いてる(悔いてない

■nuts
鬼のように下がれ
増担保ちゅうのやめて(よくわかってない


などなど

ポンイチも1100円切ったら欲しい
あ、あとあんしんだ!

月曜、雰囲気良かったらあんしん買うゆぉぉおお!!