
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

まぁ、ちゃんと

日経動かず
個別だけ強い感じ


持ち越したマーチャント!めちゃ上がったーf:id:nishikawahorizon:20170220175731p:plain
持ち越した分、朝売っちゃったけどね、、

我慢して利が乗ったら買い増しだったなー

金曜日、「これだけ利益出たら充分でしゅ」じゃないんだよなー、全確定しなければ担保感あって増しやすいのに、、

マー、チャント買い直して含み益出たから良かった


しっかし、いつも早売りで悔いてるなぁ

最近、ジタバタしない方が儲かるんじゃないかって思い始めてきた


デも今日はS高だもんなぁ、、

イナゴする銘柄は間違ってないんだよ


でも、アスクルみたいに火事で暴落とかあるしなぁ

塩梅なのかな
ロット管理とか


確定+1.75万
含み益3.1万