
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

まーちゃん!まーちゃん!

持ち越しマーチャント
朝一、売り気配だったから売っといた

急落から反転
これがふるい落としってやつかね?
f:id:nishikawahorizon:20170221174636p:plain
まんまと落とされたわい

上がってきたとこ446円で買い直したけど、売り板厚くてびびって逃げ

直後急騰!!
しゅんごい出来高!しゅんごい!!

ジャンピングキャッチせずに安いとこで集めた
良い子だ

確定-1.5万(高値で買い直したため)
含み益13万



今日はよしよしだったけど、デ西とJMCを持ってなかった悔しい(デは買ってた)

JMCが悔しいなー
上司とランチしててツイット見てなかった、、、

見てたら買ってたなー
まぁ、次のチャンス狙おう

■nuts
もっと下げろ
地獄見せてやれ!

■エボラ
もうちょっと下げてほしい
マーチャン利確したら買いたい

■リネット
マーチャン優先した

■ホットリンク
思ったより動かなかった
長期銘柄なんだなー

■メガネ
80円半ばで買いたい←

■プロスペクト
えぐい
やらないと決めた


メタボとか乖離でかいの落ちたなー
月末近いからかな?

マーチャンも油断しないようにしよう
f:id:nishikawahorizon:20170221181719p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170221181739p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170221181909p:plain