
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

バブバブ

日経は上がらんけどIPOが強い
IPOバブル!!

昨日と今日は爆益の人多そう


■マーチャント
含み益13万の状態で持ち越し
朝一、ちょい下げ気配で含み益減

さらに!!
「売りが売りを呼んだら嫌だから、ギリギリまで注文出さんとこゲヒヒ」って思って注文出さずにいたら、寄りに遅れたw→慌てて売り

f:id:nishikawahorizon:20170222182622p:plain
赤丸の朝一ド安値は僕です

これで利益3万減らして確定8.4万、、、
これはちょっと凹んだ、3分くらい凹んだかな

余計な小細工(にもなってない)しなきゃ良かった
影響が出る枚数でもないんだし、、


午後、青丸トレードして確定+1.0万

ちょっと買うの早かった
途中、売り見せ板出たから、落として上げるのかなと思って下で買った

ちょっと危なかった
じっくりいけば、かなりの利益だった

あの480円前後の板が売りに喰われるとはなぁ、、


■JMC
朝一、寄り成り2470円で買った
2分しないうちに2610円
含み益10万超えてびっくりした

途中「これだけ含み益あるし、ちょっと増すか!」
と思って、増し成り買いしてたら、1分くらいで2510円まで下がった

この一瞬の判断ミスで5万以上取りこぼした
安玉なしで空中戦してるんだから、利確だよなぁ、、

含み益減らした上に増し玉分の損益くらって、確定+2万くらい、、、

マーチャントと合わせて8万~10万取りこぼした


こことれなかったのかなり痛かった

とれてればその後、積極的に行けたんだよなー
f:id:nishikawahorizon:20170222185453p:plain
青丸の2511円、僕だからw

朝一、良い利益とれてれば赤丸いけた
f:id:nishikawahorizon:20170222185743p:plain
5~10万取りこぼした

明日の寄り、2600円だったら泣いちゃうかも


相当残念だったけど、経験値得た
まだチャンスはある

そもそも今回のチャンスも急に出てきたもんだしね
また次のチャンスが出てくるさ


■エボラアジア
結構、良いトレードできた感ある
f:id:nishikawahorizon:20170222190303p:plain
3090円で指してたら買えてた
午後、3195円で売り、確定+1.0万

安いとこ買ってこうと思う
2600円くらいにならないかなー

ガッツリ買うんだけどな


■あんしん保証
注文ミスしたけど、かえって良かった
+0.25万


☆チャンス
■安江さん
おてんばマーチャン
高嶺の花アカツキさん

どっちと付き合うか迷ってたら、美魔女の安江さんが出てきた

お金ある人はみんなと付き合ってるんでしょうね
羨ましいです

45分でS高

時価総額30億くらいなのね、、はぁ、、


■野村マイクロ
昨日買っておかないといけないやつ
S高

■イントラスト
f:id:nishikawahorizon:20170222191636p:plain
こんな目に合いたいw
個人的にノーチャンスだった
研究不足でしゅ



確定+12.5万
良い利益だったけど、もっといけたわ、、
確定+25万、含み益15万ぐらいいけた

最近、イケイケだけど、週末と月末近いからノーポジにした

いったん落ち着く


IPO青天押目は常に狙い目
IPO青天押目は常に狙い目