
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

日経上がらない

また個別だけ強い

夏に17500円はあるかもね


■JMC
前日、売買を止めた超絶テクの後はやっぱり上げだった

後場の押目も美味しい

けど、損した僕w

他の銘柄で勝つから良いもんね

-1.0万

■レノバ
やっちゃったくさい
500株S付近で持ってたのに、剥がれたときに投げちゃった

-0.45万

■エムアップ
持ち越し&朝買った分売って、損失埋めた
+0.9万

■エボラ
3080円で買って持ち越し

■イグポ
持ち越し銘柄
朝、安いとこ買うか迷ったけど、下げたとき対応できるように買わなかった

引け前に急騰したから、何かあると思って買い増した

来月、期待

■マーチャント
途中、ジタバタして、一部値幅とれなかったけど、含み益有りで持ち越した

来月、期待


確定-0.45万
含み益8.4万