かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ジタバタして損をする

日経下げ、一時19000割れ

資金集まってるやついくか、安いとこを買い集めるか、、


僕は安いとこ集める寄りでやってる
8.2か9.1くらい

集まってるとこ動き早いんだもん


安いとこ狙いは
イグポ、まーちゃん、エボラ、マイネあたり
個人的に勝ちやすい

あと、エムアップ、サイバーステップ気になるかな


資金集まってるとこは、JMC、レノバ、野村マイクロ、モバファクとかかしら?

今日、500株だけ野村マイクロ買って買値撤退
そのあと100株だけS高持ち越しした

明日は下が略


■まーちゃん
どっしり構えて値幅狙う
そう決意した時に限って上げ下げして振り回される

526円→506円→525円→518円f:id:nishikawahorizon:20170227195228p:plain
朝の高いとこで売って、下で買い直せてたら最高だったなぁ

朝一の売り時を逃したのが悔しくて、昼にスイング玉売っちゃった

その後、上げて置いていかれたら精神的にきついというふざけた理由で、ちょっとだけ高値買い戻しした


■イグポ
まーちゃんと同じ展開
どっしり構えていれば、もう+3万あった


■マイネ
3600円の押目、買いじゃったか


確定+8.4万
含み益6.0万