かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

寅さん

午前11時からトラさんの演説があるということで、朝一は警戒で買い入らず。安寄り

これを見越して前日ポジ調整しないといかんね
全く考えてなかったわい


■まーちゃん
持ち越し
朝一は微下げ気配、問題なし

ただ、買い板が薄く、急落しかねない感じだったから、寄りでちょっとだけ空売り入れた

両建て結構良いな!安心感あった!
空売り外すタイミング悪くて、1.0万損しちゃったけど、保険と思えば悪くないと思う(急落しなかった)


トラさんの演説を聞いて問題ないことを確認してから上げにくるかも
と、思ってポジ減らさず、ずっと持ってた
f:id:nishikawahorizon:20170301174829p:plain
午後、ドーンと来たあああ!!

気付いたら、535円くらいになってた
そのくらいまで行ったら買い増すって決めてたから、成り行きで買い増してった(一部、550円とかで買ってもた、、)

400円台の安玉がちょっとだけあるし、ちょこちょこ利確した見えない担保があるから、ある程度下げても損にはならない(儲け損ねにはなる)

いままでよりは腰据えてられる(フラグ)


■エムアップ
900割れは買われる
安くないとこだったけど、ちょっと買った

ちょっと前のサイバーステップみたいに、期待値あるけど放っておかれてるやつなんじゃないかなぁ


■GNI
f:id:nishikawahorizon:20170301181901p:plain
入るタイミング悪すぎた

黄丸陰線の上で入った
5秒で-0.85万

タイミング悪くなければ持っていられたなぁ


■nuts
たまたま見たら安い感あったから買ってみた
267→278
+1.1万


■レノバ
午後、買値撤退



確定-0.4万
含み益27.0万