かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ガチホ!!

超絶握力発揮中!

指値もせず、変動に目もくれずガッチリホールド!


エムアップ200株



マーチャントはムリでしゅ
箸も持てない握力でしゅ

朝一、ポジの大半を投げ
寄りに遅れてちょっと安くなってしまった、、

思ったより下げず(10円くらい)すぐ戻ったから、ちょこちょこ買い戻し、、してたら、どんどん上がる!

急いで売った分と同じくらい買い戻した
上がった分の値幅とれず、、何やってるんだか、、

でも637円で結構な枚数を利確しといたから助かった

午後、614円前後でチクチク買ってポジ調整した。
(ちょい減らし)

631円引け
月曜、いきなり上がっても悔しくなく、下げたら喜んで買いに行けるポジにした!


確定52.75万
含み益37.0万

エディアは1.0万損したムダした
f:id:nishikawahorizon:20170303155442p:plain

f:id:nishikawahorizon:20170303215638p:plain