
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

こまたん

部署変わって部長課長の隣の席になってもたから、携帯でザラバチェキできない、、、

今までの立ち回りができなくなる
やばめ


■まーちゃん
終値が金曜と同じなのに含み益が9万近く減ったのは下手なくせに足掻くから
(安く売って高く買い戻した)

はぁ、、

金曜なんのためにポジ調整したのかわからん立ち回りした

朝下げたら喜んで買うつもりだったけど、買えなかったなぁ

チャンスはあったし、担保もあるのに買えなかった

有利なんだから押し目買ってけー


IR出てまだ救われた


☆イグポ
やっぱきた
けど、まーちゃんが気になって他の銘柄見れない

結構、個別バブルだったみたいね



立ち回りどうしよう

ザラバツイート見れなくて困ってるなんて、ぼくはイナゴの鑑だなぁw


確定-0.4万
含み益28.6万