かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

ためいき

f:id:nishikawahorizon:20170307205129p:plain
できるだけ引きずらないようにしてるつもりだけど、今日のはきついなぁ

朝一全く見れないから、ポジ減らし売りしたらバカ上げしよった

チラッと株価見えたから買い戻したかったけど、業務説明受けてて無理だったなぁ

まーめちゃ上げたしいいやーと思ってたら、午後急落(これは完全に利確しなかった僕が悪い)

急落の恐怖に耐えて買い向かったから、そこではプラスになったけど、高値で売るってのができなかったなぁ


高値で喜んでるときに売る
急落して悲しんでるときに買う


なかなかできないなぁ

上げる前に売って下がる前に買ってる、何回も
下げきったとこで買えてるからまだ良い感あるみたいになってるけど、勝ち組の思考とは逆の行動してるわ
いつか氏ぬわ


朝、ポジ減らさず(買い戻せば)、高値で売れてれば、、、40万弱プラスだった

乖離率を考えて、冷静に判断すれば、、

あと700ってヒントはあったんだよなぁ

悔しい

悔しい!でしゅ!



確定+23.0万
含み益31.5万

安玉の含み益が超効いてる
安玉の大事さがすごいわかる