かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

整理できました

3ヶ月近く更新を続けた「かぶかわ ~生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ~」ですが、無事に生涯収支がプラテンし、目標を達成しましたので終了することにしました。


新たにこのまま「かぶかわ ~お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ~」を始めます。
よろしくお願いします


嬉しくてはしゃぎすぎちゃってもう!
落ちつくまで大変だった!



、、、



っていう釣りっぽい事して調子乗ってたら、今日まーちゃんの強烈なカカトくらってマイテンしたでしゅぅぅぅ!!!!ごめんなさいごめんなさい

f:id:nishikawahorizon:20170310180407p:plain
鋭い稲妻かかと落とし

指値してなかったから、含み益35万が消しとんで4万マイナスで確定した
昨日の見込みから39万も減った


意外と39万減ったショックはない

・生きてて良かった
・両建てにしようか迷ったけどしなかったのが悪い
・5日線割ったのに売らなかったのが悪い
・逆指値しなかったのが悪い
・でもトータルでかなり勝てて良かった
・大口の傾向、過去の記録を把握していて、事前に予測していた人がたくさんいる(自分に見えてないものが見えている)

などなど、いい経験になった

安玉も売ってひとまず手仕舞



月曜から小ロットでコツコツいくでしゅ

今月は年度末だし、最近なんか変な感じするから慎重にいく



確定-4.1万
含み益なし

ノーポジ