かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

もの足りない刺激がない

今日から心機一転コツコツと

けど、まーちゃんで連日10万円以上の動きが当たり前だったから、小ロットで0.5万から1.0万の動きなんて、みみっちくてやってらんねーじぇ!

ヒリヒリしてーんだじぇ!ヒリヒリよー!


、、っていう症状にならないか心配だったけど、意外と大丈夫だった

スロだと万枚出たら、しばらくその台は楽しめなくなるんだけど、株は大丈夫だわ

小ロットでも安値で買えるとめちゃ楽しい!

みんな熱くなって勝ったり負けたりしてる中で、自分だけ冷静に安いとこ拾って勝つのがぎもぢいぃ!

あーぼく超クールでしゅぅって気持ち良くなってる


でも、満足したら成長止まるから、満足はしない

常に反省点を探すでしゅ


■nuts(なっちゃん)

前日246円、今日256円で買ったのを261円で売り
朝一の264円を除いたら、高値は262円だから良いとこで売れた

午後は面接で見れなかったけど256円で指してたの買えてた!

+1.4万 含み益0.6万


☆チャンス
■GNI
朝から入れば爆益
安玉あれば入りやすい

■まーちゃん
空売りで2度美味しい
f:id:nishikawahorizon:20170313182629p:plain

往復でチャンスあるのが良い

次回は狙うよー



今日、後場で全体めちゃ下げてた!!
めっちょ嬉しい!!

良い株を安く買うゆぉぉおお!

あ、あと今月は良いIPOあるくさいから研究してみる