かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

だめだああああ

釣りじゃなくてほんとにダメ

まーちゃんという仕手で美味しい思いしてから、欲が前面に出るようになってしまった、、

まーちゃんと付き合う前は負けない慎重トレードを心掛けてきたけど、今は持ち玉遊戯でギャンブル感が強くなってる

お地合悪いのに無理してでかく張って、毎日お資産を減らすようになってしもたでしゅ、、


しばらく、またイメトレに戻ろうかの

今日、空売りやってみたら良い感じだったから、もうちょいいろいろやってみるかどうするか、、

イメトレでやればいいか

あ、あとIPOの感覚もわかってきた

けど、イメトレでやるか


連日の負けは高い勉強料だと思って、ネガティブにならないようにする

一番もったいないのは相場がわかるようになる前に完全に離れてしまうことだと思っちょる


確定-10.85万
含み益2.9万←おい