
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

新年度相場

今日から実質、新年度なんだとか
買ったやつが遅れて来るからってこと?
正確にわかってないでしう


今日はなんでしょ、、
ちょこちょこチャンスあったけど、タケピの押し目狙いで何回も利幅出してれば良かったのかな


■マイネ、GNI、エムアップ
それぞれプラスで確定

GNIは押し目しっかり
マイネとエムアップはJCなのでダメ

マイネット早売りし過ぎた
3000円越えたら1円幅から5円幅に変わるの忘れとった

即100円上がった、もったいなす


トランザム、蟹、オークネット、エボラ
それぞれマイナスで確定

オークネットは1250円で集めてる感あったんだけどダメだったなぁ

ちょっと粘っちゃって結構負けるとこだった危ない

エボラは超JC
すぐ切ってまだ良かった



IPOの反転はみんな狙ってるのね
上場ゴールじゃなきゃ、どこかで上がるからなのね

底はどうやって探るんだろ
株数とか時価総額とか?
わかりゃん

あと、指標があった方が良いくさいな
判断基準を設けないと


帰りに昨日チェキした本買って帰ろ

確定-0.6万
含み益0.5万