
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

12年連続

年度末の日
今日の日経平均は最終的に値下がり

年度末に日経平均が下がったのは12年連続らしい


昨日、引け後にそういう傾向があることを知って、Yahooファイナンスで過去の記録見たら確かにそうだったから、ちょっと心配だった

けど、朝は高値つけてくれて助かった


午後、ダレると思ったから、午前中に持株の一部を売却

早売りしてもったいなかったのもあったけど、全体的に高値で売れて良かった


■オロ
早売りしてちょっともったいなかったやつ
前日もうちょい安く買ってれば半分くらいは高値まで粘れたなぁ

まぁ、プラスだったので良し


■ユナイテッド&コレクティブ
なかなか良いとこで売れた
板薄いから一応減らしといた
後場のダレの影響受けないくらい強めだった
4月期待


■デ西
高値で売れた
安く買い直そうとしたけどギリ刺さらず
まぁよいよい



タケピつよし
押し目狙いたいけど、1回結構損したから怖いでしゅ
f:id:nishikawahorizon:20170401011711p:plain

安玉があればいけそうなんじゃが、、

澤さんは今日のS高で空売りが当たり前らしい、、
プロはすごい

ファイズ、インターネットインフィニティーがS高
事前人気SのIPOが上がってきた
タケピも人気Sだったかな?
人気Sでまだパッとしてないやつは買ってもいいのかも

うるるも押し目狙う


今日、クレアを40円で買って持ち越し
引け後にIR出てPTSストップした

これは期待して良いんじゃろか?
良い気がするけど、、いまいちわからぬ

41円で出した新しい株で集まったお金を老人ホーム事業に集中して使うよってこと?

良いのかな?やる気を感じるから今後期待できるってことかしら?

まぁ、下値リスク少ないと思うし、ちょっと持っとく


確定+5.45万
含み益5.6万

今月、良い形で終えれた
けんど昨日、今日と同じくらい負けてるから収支はそうでもない