かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

そーれそれそれソレイジア~♪

わっしょい!わっしょい!
ジワジワ上げてまさかのS高!!!
f:id:nishikawahorizon:20170403172736p:plain
こんなことあんだね
明日もGUでしょきっと
株って夢あるわぁ

ちなみに僕は持ってない←

やっぱ、初日で逃したのが痛かったなー
ほんっとに!
初日で60万~150万とれてれば、押し目でガンガン行けるもんなぁ

良い経験した
悔しい


■クレア
43円スタートしてくれれば嬉しかったんだけどなぁ
なんも変わりなしの41円スタート

40円で買った分を売り+2.0万
38円で買い戻したけど、同値撤退した

37円、36円でも買えそう


■ユナイテッド&コレクティブ
これ、なんか相性良い!!
プチ担保できたから、安いとこで構えるスタイルは継続
板薄いから急落怖いけど、、

今日の値幅は5320円~5640円だった
5510円平均で一度、全部利確した(午後、5550円から上の板がかなり厚くなった)

本玉とは別に5380円でちょいちょい買って、5490円でちょいちょい売り

なんか待ってりゃ投げてくれるし、飛びついてもくれるからうんまい

さらに安いとこで買い直して含み益うんまあああ!!

+14.0万


■マイネット
押し目を100株だけ、、
+0.3万

マイネは急落がちょいちょいある印象
あまり触りたくない


■デ西
バイオ強いのに動かない
なんなの
ノータッチ


■関門海
f:id:nishikawahorizon:20170403175157p:plain
中国でフグがどうたらこうたら
中国ネタは株価にかなり影響するみたいね

こういうのはS高で構えちゃだめだなぁ
剥がれたとき一気にすごい損になる

S高448円で買えちゃって、下落時の特売り恐怖に耐えられず434円で投げ

-1.4万
買えてから30秒の出来事だった

※20時追記
中国人フグ毒で死にすぎてフグ食禁止→条件付きで解禁(26年ぶり)→条件は安全を確保できること→安全を確保するために関門海を招致 国策

買いだった


☆チャンス
■GNI
f:id:nishikawahorizon:20170403174411p:plain
高値更新つんよい

いま分足見たら、下値はわかりやすく表れてるのね

押し目行きたいけど、これも意外と値動き速い

あと、増担保?だかなんだかで、1000株しか買えない
何度も勝負できないのが辛い

200円台で買ってる人は余裕で増し増しなんでしょね


■タケピ
f:id:nishikawahorizon:20170403174800p:plain
ほんとこれとソレイジア握ってれば爆益相場だわw

僕はチキンだから今からは入れないでしゅ

14時30分頃の12700円は見てたけど、、入れなかったなぁ、、



明日は某有名トレーダーにお会いして、個別指導を受ける予定(誰かは言えないけど、知っている人も多い凄腕トレーダーさん)

僕にとっては、そこそこの金額を提示してOKもろた
痛いっちゃ痛いし、安いっちゃ安い

まぁ、そうそうない機会だから良いかな

ただ、自分に同じように実践できるか心配
あと、それ以前にお会いしても本当に本人かわからないっていうw

なんか失礼なく本人確認する方法ないかしらw


確定+12.25万
含み益0.4万