かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

こわ

後場、えらい下げ

下げ幅は大したことないんだけど、逃げるように短時間で落ちた感があった

噂によると、アメリカと北朝鮮が戦争を始めるという噂が昼過ぎに広まって、警戒感が強まって下がったらしい

戦争あり得るなぁー
全く別のオカルトで4月末に始まるってのある

北朝鮮も最近、強気な発言してたみたいだし、、
こわいなぁ


まぁ、できることをするだけだね
オーバーシュートを拾って、含み損は持ち越さない

資金、集中してるとこでサッとやるか、空売りかな
空売りできないけどw


今日は最初マイナスだったけど、オーバーシュートしたとこ上手く拾えて助かった


■ビーグリー(漫画くん)
2200円台でちょこちょこ売買
2100円まで下げるとは思わなかった

-1.2万


■うるる(うるるん)
オーバーシュート上手く拾えた
f:id:nishikawahorizon:20170404212011p:plain

3315円で指したのに買えず、もたもたして3420円買い
3560円くらいで売った
その後、買い直してちょっと損した

+3.2万



結局、今日もソレイジアとタケピ
ソレイジアは値幅あるから上手い人は何回も利益出してそう

明日は地合が悪かったらソレイジアする


そういやプロ講座は11日になりやした
緊張する


確定+2.0万
含み損0.1万