
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

疲れた

今日は友達と1日スロットル
やっぱ株の方が良いなーと思う

スロットは複利がないもんね

途中でレートを上げ下げできたら良いんだけどなー


アスカネット
朝買って薄利
最終的に結構上げた
引け前に買うべきだった


■うるる
今日も押したとこ拾えた
f:id:nishikawahorizon:20170406002426p:plain
赤丸で買って水色丸で売った
ほんとはダメトレードを見直すべきなんだろうけどね
まぁ、自信の積み重ねも良いんじゃないかな(調子乗るな)


■ブイテク
OL姉さんに乗っかったけど、マイナス

決めたというか半年以上見ててわかってきたかも

乗るなら姉さんより安く買えて、かつ、日経がプラスまたは銘柄が陽線のとき

今日は下て買えたけど、日経マイナス&陰線だった

損切り遅れてかなり損


☆チャンス
アサヒ衛陶(トイレ)
買おうと思ったけど忘れてた
5万~20万とれた可能性あった


■デ西
今日はバイオ強かった
4月は外人が買う、今月はバイオだって聞いてたから、買っとりゃ良かった

後場、爆上げ

特に材料は出てないよね?
マスターが上げたんじゃないかと思ってる

マスターがダービーに出るならこれって言ってたこら、ちょっと持ってりゃ良かった

そうでなくても、引け前にドカッと買われたとこで買って、すぐ売れば良かった

20円くらいとれたくさい


■オロ、オービス
ポートフォリオ?には入ってるけど、、しょしょ僕には厳しい


アカツキ
サポートで踏んばってるの、打診して良かったかも

■メディアドゥ
押し目は買うべきだった


ちゅとマイネが気になるこの頃


確定+1.0万
ノンポジ