かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

あいや

日経レンジ割れ、下げまくり
戦争は嫌でしゅ


今日はいくつか良いとこで入れたけど、確定のタイミングが悪すぎて薄利だった、、

■ハーモニック
空売りイン
すぐ逆指値に引っ掛かって薄利
あと4.0万はとれた

まぁ、入り直せば良かっただけかな


■メドレックス
朝の押し目の良いとこで買えた
上がらないから諦めて売った瞬間跳ねた
午後は爆下げ、深追いしなくてよかた


■ポンイチ、てけてけ
安いとこでちくちく



防衛関連やるのが良いのかしら?



今日、有名トレーダーさんの考え方で1銘柄だけ(4桁銘柄)高値予想したら1円しか変わらなかった

自分でも精度高く予想できるとシミュで結果出たら実際に投資していく

かなり楽しみ!


確定+1.7万
含み損0.2万